YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年12月5日木曜日

夜中のおこげ

今日は夜中におこげのおせんべ食べてます。
そりゃ肥る訳です。
85キロはないけれど。

はい、85キロを維持する素敵な俳優さんの、藤田みっちゃん光之くんご出演のLIVEを見て来たよーーーーーーーーーーー♡♡♡

ほんっとみっちゃんったらラブリ〜ひゅーーーーーーーーー
自慢の子♡

てゆうか。
みっちゃんのソロを聴いたのは初めてだったのよ。去年の今頃稽古してた「セイギノミカタ」(☜懐かしい〜!この作品がみっちゃんとの運命の出逢い♡)のカーテンコールで、つのだ☆ひろさん作詞作曲の歌をキャスト全員がチビソロとユニゾンで唄ったので、それ以外では初めて。鼻歌とかはあるけれど。
いやもうあなた。
ユリコビビリングでしたよ!
ビビリングビーですよ!
ビビリッタですよ!
バケラッタですよ!
ちょーお声が綺麗!!!!!まぢ惚れるわー!否。惚れ直すわーーー!!!
はぁぁ。思い出しただけでもうっとりため息ッタですよ。
みっちゃんあんな可愛い風貌であんな素敵な声とか、ほんと、ないわー。
しかも、言うまでもなく、ニードレストゥセイ、歌ウマだからね、歌マイウーだからね、歌ウイマーだからね。
惚れてまうやろーーー!否。惚れ直してまうやろーーー!!!!!

LIVEというよりはトークが多かったショーの構成だったのだけれど、みっちゃんの発するオーラの可愛い事。ほんと、なんなんだろね、あの子は。ワシやられっぱなしでしたよ。

しかも。
今日のLIVEのチラシの裏に書いてある自己紹介↓↓↓

こんな風にちゃっかりしっかりチーム公演の宣伝までして下さっちゃって。LIVE中の告知タイムにも、しっかりチームのチラシ見せながら宣伝して下さっちゃって。泣けるし!ウケるし!みっちゃんのチームへの想いに感動するし!!!!!

そんな可愛い愛するみっちゃんと。



そう!今日はこんな嬉しいこともありました!
終演後、みっちゃんとお話しようとみっちゃんに近づくと、みっちゃんのファンの方々いらして、突然「ホッシーナさんですよね?」と話しかけて下さった!めっちゃビビりました!ビビリングビーでした!ビビリバビデブーでした!
みっちゃん繋がりで私の事も知って下さっていたらしい。嬉し恥ずかし大好きだから!いやぁなんだかコッパズカしいね。でも、とっても有り難いことです。本当に。ありがとうございました。ブログ読んでます、と嬉しいお言葉頂いたので、なんとか日々更新して行きます!
いや、いつも読んで下さってる方も、分かってますよ!数名の方は、どなたかも分かってますよ!いつも本当にありがとうございます!そういう生のお声を聞くと励みになって、俄然やる気が出るのです!単純ですから!!!!!

嬉しついでに。
今年の5月にアポックシアター1階のカフェで「ダルマdeシアターPART2」を作演した時に、みっちゃんが観に来て下さった時の写真載せちゃうよ!
次のチーム公演にもご出演の愛ちゃんときーはるも出てたよ〜〜〜♡




0 件のコメント:

コメントを投稿