YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年12月6日金曜日

哲とお喋りとお抹茶

みなさん体調はどうですか?
ノロが流行ってるんだってよ!きゃーーーーー
インフルエンザより大変だよー!きゃーーーーー
しかも手洗いうがいくらいしか予防が出来ないって言うじゃない?ひゃーーーーー
お互い気をつけようね!

今日は、チームとは全く別件の台本打ち合わせ!
お相手はこのお方!


仲良し演出家の田尾下哲っちゃん!!!!!謎のキメ顔!キメ過ぎだろ!この抹茶あんみつみたいのを食しながら、アイス抹茶ラテを飲む田尾下氏!かなりのお抹茶好きとみた!お抹茶演出家!お抹茶を演出か!

台本打ち合わせだったのだけれど、6時間くらい一緒にいて、その2/3は雑談!スイーツ頂きながらの雑談って。。。ただのデートじゃん!きゃ♡☜
そんなお抹茶てっちゃんと、喋り倒した!お喋り田尾下!ベシャリー田尾下のお抹茶哲学。☜なかなか良いタイトルが出来た。怪しいカルチャースクールのクラス名みたいじゃない?

月曜日20:00〜21:30「ベシャリー田尾下のお抹茶哲学」

もしくはラヂオのタイトルか。
タイトル考えるのがあまり得意じゃない。と自分で思っている。「けんじとケンジと億年兆年億兆年」も「デカレオン伝説」もひねり出したよ。「けんじとケンジ」の方は、タイトルが好評だったのよ、それはとっても嬉しかったなーーー

うん、話しがそれた。
まいっか。