YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年12月9日月曜日

観劇続き

急に寒くなって来たね。冷えて来たって言う方が正しいかな。

昨日は某作品のゲネを拝見し、
今日は昼夜で2本観ました。
稽古に入ると舞台を観に行かれないので、この期間に行くのだけれど、この期間に舞台観に行くと、本を書く時間がないのだよ。という言い訳。いや、言い訳ではない、これは事実だ!ファクト!本を書く時間がないという事実!ファクト!

で。昨日は某作品のゲネを拝見。
今日は、昼間に、「春琴」でお三味線を弾いておられた、本條先生の演奏会へ。自分の知らない世界に足を踏み入れちゃった感じだよ。和楽器の世界!伝統!しきたり!トラディッショーーーントラディッション🎶☜屋根の上のヴァイオリン弾き


私、リカさん、近藤さん。
リカさんは本條先生のお弟子さんで、春琴ツアーの時とっても良くして頂いて、仲良くなったのだ!
近藤さんは、同じく春琴で共に通訳として闘った仲間!青年団の俳優さんでもある!
こちら下手の袖にこんな影コスペースがあったよ!

そして夜には、今週3度目のハローでした↓↓↓

ザキヤマショーヘーヘーとしけもくでお世話になったアポックシアターへ!

お友達の井上憲人さんご出演の舞台を観劇!
そしたら教え子のまーぶぅー発見!アガルし!!!!!なぜかまーぶぅー好きなのよねぇ。去年の「署名人」にご出演して頂いたのよ。
左から、私、井上さん、まーぶぅー、ショーヘーヘー。

「けんじとケンジと」と全然違う劇場の使い方をしていて、それによって雰囲気も世界観も違ってて、ほほぅ!と思ったよ。劇場って面白いねぇ。

で。その後は、まーぶぅーとショーヘーヘーと3人で飲みに。珍しく3杯も飲んだよ!カシス&生レモンを2杯とゆずうめ酒ソーダ割りを1杯。飲めそう呑めそうと言われ続けておりますが、私ほとんど飲めませんし、飲みません。残念!
なんだか、久々のこのメンバーで(ザキヤマ氏は全く久々じゃないけど)、なんだかとっても楽しかったなぁーーーーー
↑まーぶぅーの真似して馬鹿面披露。


そして明日も1本観るよー!それで一旦休憩かな。そりゃそうだ。本書かないと、本!!!!!ぢーまーでばいやーだから、ぢーまーぢーまーーーーー!!!!!