YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2013年12月21日土曜日

ネットTVやりたいねット☆

ネットティーヴィーーー生出演無事終了!!!!!あぁ楽しかったラブラブラブラブラブラブネットテレビ楽しいね、チームで番組持てたらいいなぁ絶対楽しいものなぁ~!!!!!なんとか出来ないかな…にひひ

ご覧下さった皆様、どうもありがとうございました!ご質問下さった皆様(ナミヒさんと愛ちゃんだけだったという事実!!)、本当に本当にありがとうございました!やっぱりああしてご質問を頂けるのはなんかリアルで楽しい音譜
私の本は伏線が多いので、なかなか現時点で話せる事とそうでないこと、はたまた、現時点で話していいのかどうか分からない事、が多過ぎて、なんだか曖昧な宣伝になってしまったかもしれませぬ!すみませぬショック!

でもでも。ブンゴくんと、みっちゃんきーはる私の楽しい感じが伝わってたら嬉しく思いまーーーす♡番組のご感想あったらジャンジャカお聞かせくださいねーーーーー!!!!!
そして台本は刻一刻と書き進めております!本当だよ!
今のところ、愉快です。本当だよ!
「デカレオン伝説」お楽しみに!
この先どうなるのかなぁ~~~~~ベル
きーはる、ブンゴくん、私、みっちゃん。


稽古は、ちょっとずつだけれど、順調に進んでいます。
何が楽しいって、こうやって読んでくれるだろうな、って思って書いた通りに読んでくれるのよ!私の書いた本を、言葉を、その通りに理解し、解釈し、芝居してくれる。これはもう楽しくて仕方ないよ。ホッシーナイズム絶賛浸透中!!!!!
だから早いよね、進みが早い。一々細かく説明しなくても分かってるのだもの。あぁ楽しい。だからこそ、一刻も早く本を仕上げたい。
3人を輝かせます。是非、キラッキラの3人を観にいらして下さい。絶対に損はさせません。ででん!!!!!