YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年1月12日日曜日

デカ伝動画祭

寒いよーーーーーー

チームホッシーナ「デカレオン伝説」の稽古場では、
突如として動画撮影が流行り始めました!
一昨日はみっちゃんが、
昨日は私が、
今日はきーはるが、
撮影してます。

今日の動画はねぇ、短編映画風味に仕上がっていて、なかなかガーサスな出来映え。
きーはるが、昨日の私のチンチクリンな動画を見て、これじゃイカンと思い立ち、
今日は監督となって指揮を執り、おもしろ動画撮影したよ。
みてみてみてーーーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/teamhoshina

久々に演技?って言っていいのかアレを???をしました〜〜〜〜〜てへぺろ☆
ちなみに、稽古のあった日は稽古場写真のUPと同時に、
毎回短めだけれど、短く言葉を書いてます。Facebookのチームホッシーナページに。
そちらも是非ご覧下さいませり🎶

お稽古は順調です!!!!!
みっちゃんと、きーはると、愛ちゃん。この3人がどんな関係で、どんなぶつかり合いがあって、どんな歩み寄りをするのか。。。むふふふふ。素敵だよ。3人とも、素敵なんだよ。カッコつけてるのに、カッコ悪いところがたくさんこぼれてしまって、でもそれがカッコいい。そんな愛しい3人です。