YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年1月18日土曜日

公演についてのお知らせ☆

チームホッシーナから「デカレオン伝説」についてお知らせがあります!!!!!

*アポックシアターは1階がカフェになっております。そのカフェの開場時間は開演の1時間前。2階にある劇場の開場時間は開演の30分前となっております。これを、早起きは三文の徳と言います

*全席自由席です。これを、自由奔放と言います。

*今回、舞台は対面式となっており、舞台を挟んで客席が2ブロックに別れて居ります。お座りになる場所によって、各登場人物はじめ、お話の感じ方が変わってくるものと思われます。とゆうことはお座りになる場所によって、違う楽しみを味わえるという訳です!これを、一石二鳥と言います。

*そして、究極的に舞台と激近のラッキーむふむふ席が数席ございます!これを、善は急げ思い立ったら吉日早い者勝ち即ご予約お待ちしていますと言います!!!!!

皆様、劇場でお会い出来るのを楽しみにしております!!!!!




なんだか、毎日やることに追われて追われて終わらなくて、
ちっとも自分のブログを書く事が出来ない。
それなのに、毎日ここを覗いて下さる、
気の長い、心の大きなみなさーーーーーん!!!!!
みなさんの存在に私がどれほど救われてるか分かりません円!!!!!
少しでも時間出来たら書くからね、待っててねーーーーーーーーーーーーーー

でも。
https://www.facebook.com/teamhoshina
では、稽古のあった日は写真と共に短い記事をUPしています!!!!!