YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年1月4日土曜日

三が日!

あっという間に2014年の三が日が終わりましたねぇ。寒いねぇ。
みなさんはどんな三が日をお過ごしでしたかーーー!!!!!

私は。
ハッキリ言って。
ずっと書いてました!☜自分が悪い。☜はいそうです。
2013年の稽古納めまでに書き上げると云い、年内に書き上げると云い、大晦日はほんと、1日ずーっとMacちゃんの前。テレビなんも見てないす。
で、結局書き上げられず、1日もずっと書いてた。近所の祖母宅へ新年のご挨拶に行ったくらいだ。
2日は、ちょこっとセールへ♡吐きそうなほど楽しかった♪これで夏のセールまで頑張れるよね〜♡はぁ一度で良いから好きなだけ好きなお洋服を買ってみたい、という無限の物欲を持つ女です。お洋服が好きです、ファッションが好き、雑貨が好き、家具が好き、センスの良いものが好き、美しいものが好き、品のあるものが好き、好きなものだけに囲まれて暮らしたい。と、私の物欲と飽くなき美しいものへの欲求をご披露しました。
3日の今日は、お世話になっている方のところへ新年のご挨拶と今年の仕事の事をお話ししに伺って、夜はチームのザキヤマ君と打ち合わせ。デカレオン伝説では、あることも企画していて、その打ち合わせなのでした。楽しみ楽しみ!!!!!

と。
ゆうことで。
お正月というか、普通の日々でした。

あ、これは年末だね。
 とても慕って下さっている、そしてとても可愛がっている、川口恵里奈嬢とランチした時。なかなかオモロい女優さんです。いつか私の作品に出て頂きたいと思っているのだ!

中高からの親友。珍しく日本酒一合飲んで楽しい夜だった!
帰宅後はもちろん書いてました…。

そして今日。ザキヤマ将平ヘイと打ち合わせ。




みなさんに心配して頂いている(?)本編の台本は、山場を乗り越え、先が見えて来た。大分な勢いで、ほっとしている!ヨカタ!アリガト!
そして今は明日の台本と、もう1本書かないといかんのです。もちろん、両方ともデカ伝だよ〜!!!!!お楽しみにね。


それと。
嬉しいお話!
このブログも読んで下さっているお客様から、こんな素敵なプレゼントを頂きました!!!!!

光と影のコントラストが美しい、とても繊細な絵が、宮沢賢治作「銀河鉄道の夜」に添えられています。とっても綺麗!!!!!
ありがとうございました!!!!!大切にします!!!!!


お年賀状、お年賀メール、頂戴しております。私なんぞにもそのようなお心遣いをして頂き、心から嬉しく思っております!本当です!
皆様の、そのようなお気持ちがどれだけ励みになっていることか。支えになっていることか。ホシナユリコを応援していて良かったと思って頂けるよう、今年も真摯に誠実に、勉強と努力を怠る事なく、日々精進して参ります。
今年も応援どうぞよろしくお願い致します!!!!!
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー