YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月10日月曜日

写真④

とうとう本格的に、今日から書き仕事に入りました!

NYスタイルcabaret公演vol.1
「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」
3月20日、21日、22日@新宿ミノトール2
詳細は近日中に発表ですよ〜〜〜〜〜♪



さて。
「デカレオン伝説」終わってから1週間経ちました。
もう懐かしい感じだねぇ〜。
最後の写真達です!
千秋楽!!!!!

去年「ウェルズロード12番地」で共演させて頂いた、
円の石田登星さん。カッコいい♪

日芸歌科の同期!あっきー!


ザキヤマくんの千葉の四街道のお友達のふかやん!
「ふかやん観に来ないの?」とザキヤマくんに聞いたら、
「ホッシーナさんから指名入ったら観に行くっしょ」
とばかりに1人で駆け付けてくれたよ。
泣ける!いい子!ふかやんいい子!

演劇ライターの宇田さんと、梅芸の沢田さん!
宇田さんはNY時代の最初の頃に雑誌の取材をして頂いた事があるという
古いお付き合いだけれど、今回久々の再会!
なんとその宇田さんと沢田さんがお知り合い同士だった〜!!!!!




「デカレオン伝説」おーしーまいっ!!!!!
たくさんたくさんのありがとうをどうもありがとうございました。
いろいろいろいろあってもそれでもやっぱり、
こうして自分の作演で公演を打つ事が出来たというのは、
幸せな事でございました。 
全ての物事と全ての方々に、心からの感謝の気持ちをこめて、
どうもありがとうございました。
これにて。
チームホッシーナ第一回劇場公演「デカレオン伝説」
おわり。