YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月13日木曜日

人でなしの恋よ来い

今日はまず。
「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」の公演会場である、
新宿ミノトール2さんと打ち合わせをさせて頂きましたよぅ!
ここは、三羽荘を上演した場所で、私がお店に入ったらすぐに思い出して下さったよ。
とても嬉しかったなぁ!!
そして懐かしいなぁ三羽荘!
三羽荘は、家塚敦子嬢と宇野まり絵嬢とやってた公演です🎶



私痩せてる!顔細い!
まり絵髪長い!
あっちゃん若い!


夜には、

野田秀樹作一人芝居×2バージョン『障子の国のティンカーベル』

の毬谷友子さんの方のゲネを拝見してきました〜。
いやもうあなた。
野田秀樹さんが25歳の時に書かれた本ですって。
いやほんとに。
天才過ぎて頭キレキレ過ぎて才能あり過ぎて、ただただ参りました!
その才能の足もとに平伏します私!
圧倒的な言語能力構成能力!ってこれ数日前にTwitterでつぶやいたね。
はい。
台本書く合間に野田秀樹さん読んでます。ほんと私なんかが言うのほんと烏滸がましいにも程があるっちゅーもんすけどね、ほんとね、頭良いにも程があるよ!言語能力!構成能力!ユーモア!展開力!裏切る勇気!知識!博識!私にないもんばっかりだよ!

ね。
たまたま。今野田さんの戯曲を読んでいるのです。その流れで今日でしょ、もうね、野田秀樹の才能を思い知って己の不出来を身に染みろ!と言わんばかりですな。うんうん。
いや野田さんが天才なんてことは十分に分かってたけれど、こうして本書いたり演出したりするようになってからは初めてかなぁ拝見するの。「南へ!」もゲネ拝見してるけど。
圧倒的だよ。圧倒的!!!!!
当たり前だし分かってるけれど。戒めの為に敢えて言おうぞ!

もっと勉強しないと!
もっともっともっともっと!!!!!

いやはや。ただただ。まだまだだ。



そしてもっと感想色々言いたいのだけれど。
もう色々有り過ぎてヘトヘトなのです私。
なので寝ます。

あ。美術ね、お知り合いの伊藤雅子さんがやっておられたのだけれど。とっても素敵だったよ。
シンプルだけど、味わいがあるっていうのかな。素敵だった。私なんかが言うのは大変おこがましいのだけれど。
それと。衣装も素敵だった!可愛かった!


ほんと。
センス!と努力!

0 件のコメント:

コメントを投稿