YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月15日土曜日

降り過ぎだよ

雪凄いね。雪、凄いんです東京。関東かな?この間より確実に沢山降っている気がする。写真撮りたかったけれど、寒いし風強いし吹雪きだしで断念してしまたよ。でもとにかく。物凄く沢山降っています。


チョコ頂きました♡嬉しいなぁ〜〜〜〜〜
チョコと一緒に、愛も受け取った!!!!!感謝なのです。



そうそう!
エヌワイ時代からの俳優仲間で、ダルマや先日のデカレオンも観に来て下さった、オサレで優しくて頭の良い、しかも運動神経抜群の大塚ヒロタくんが、ななななんとこんなCMに出てるーーーーー!!!!!これめっちゃ主役よ!主役!!!!!凄いったらないわよ!

大塚ヒロタくん