YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月18日火曜日

野望から吐露へ!

今夜は、知り合いの方が強くオススメして下さった舞台を大好きな池田有希子様と観劇してきたよ!

ベルギーベースドのシアターダンスカンパニー、ピーピングトム。
素晴らしかった!!!!!
どれだけ素晴らしいって、私の呟きをご覧下さい。


ベルギーベースドのシアターダンスカンパニー、ピーピングトムのA Louer観劇!センスとテクニックとユーモアと身体能力と美術も音楽も照明ももちろん構成も演出も、もうなにもかもの全てのクオリティが高過ぎて圧倒されまくりました!
時に笑いあり、時にドキッとし、時に圧倒され刺激され、片時も目が離せない時間だった。なんなんだあのレベルとクオリティ!素晴らしかった!一人一人の登場人物が自立し、自分の任務を全うしている。プロとして。プロフェッショナルとして。いっぱい圧倒されて刺激受けて、自分の未熟さを痛感。
もっともっと知りたい、もっともっと学びたい、もっともっと成長したい!☜真面目か!はいそうです!そんな風に力強く前向き思うのは大好きな池田ゆっこさんと観劇後に色々お話しさせてもらったからってのもあるな!憧れの女性なのだ!色々がんばる!



http://www.peepingtom.be/en/info
http://setagaya-pt.jp/theater_info/2014/02/a_louer.html

いやぁ、あったりまえなのだけれど、プロ。プロフェッショナル。それだけみんな訓練積んで来てる、テクニックもメンタルも。舞台芸術として素晴らしかった。
あーあー一歩でも良いからあのクオリティに近づきたい。
私の演劇観の大部分はNYで養われている。だからなのか、そのおかげなのか、良い事もそれが起因しているし、悪い事もまた然り。
文化の違いとか教育の違い、思想の違いや意識の違い、色々な違いを感じます。良いとか悪いとかじゃなくて、違う。その違いを、時に楽しみ、時に戸惑い。その違いがどのくらい違うのか、やっとこさ俯瞰してみられるように、感じられるようになってきたかなぁ。
この違いが私の足を引っ張る時もあるし、良い閃きになる時もある。活かすも潰すも私次第。そして、クオリティの高い面白い作品を創りたい!
と、何だか知らんが熱い野望ブログみたいになってもうた!!!!!

こちら尊敬する大好きな女性、池田有希子さま♡

ゆっこさんが女優さんと素敵なのは当たり前なのだけれど、その以前に、私は女性として彼女を尊敬するし愛して止まないでありんす!
とにかく、強く優しく愛があって賢くてそして自立している。こんな日本人女性、日本の演劇界で会った事ない!憧れる。☜私が知り合い少ないのかもしれないけれど。
会ってお話すると、私はいつも自分の無知さとか浅さとかを思い知る。なのにゆっこさんは私の憤りとか恐怖とかを理解し背中を押してくれる。信じてくれてる。応援してくれてる。泣ける。
もっともっと知りたいし学びたいし経験したい。色々な違いにブチ当たったとき、私は混乱し迷い悩む。正しい答えを導ける時もあれば、正しくない時もあるし、もしかしたら正しい答えなんて存在しないのかもしれない。でも、何らかの答えを導き出す。そしてそれらの答えは、私のNY生活で得た価値観や演劇観が多いに関係している。と思う。その私の考えや意見を、ゆっこさんは理解してくれる。そして色々アドバイスや意見をくれる。正しい時も、そうじゃない時も。否定はしない。理解し、背中を押してくれる。
あーーーゆっこたーーーーーん!!!!!なんて素敵な女性なんだーーーーー
私の拙い言葉では伝わらないかもしれないけれど、私はゆっこさんを愛して止まないのです。とっても魅力的な女性なのです!!!!!

さぁ!
がんばろう!!!!!

今日は久々に自分の想いを吐露ブログになっちゃったねーーーーー



さ。ブログにえらく時間かかってもうたよ、台本台本っと……