YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月28日金曜日

慣れたい


そう!本日「読売演劇大賞」の授賞式に参加して参りました!
去年に出演させて頂いた「ピローマン」の演出家であり心友であるオガワエリコが、
優秀演出家賞を受賞したのでした。
イキウメの仲良し美人女優伊勢佳世ちゃんや、ヘンリーモスでご一緒した谷田歩さんや、春琴でお世話になった世田谷パブリックシアターの方、そして私の妹(的存在)のホリプロのかおりん、や他の知り合いのみなさんと、あんなにたくさんの参加者がおられる中で再会出来たのは嬉しい限り!
場慣れしてなくてヒトヨイしたなり。

かおりんと♡

ということで。昨日に引き続き、ちゃんとお化粧したよ。ファンデーション塗ったよ。ファンデーションなんて、それこそ去年のピローマンの本番以来だよ!
しかも今日はオメカシもしたしね、そりゃ疲れるよね、慣れないことし過ぎだよ!てゆうか、こういうことに慣れた方がいいよね!慣れたいよね!お化粧とオメカシね!

授賞式終わって、その足で。
お届けもの①。


 お届けもの②。

きっさんと愛ちゃんと別々にお届けものしたよー。みっちゃんはお届けられなかったよー。
3月に入ると、もう少し頻繁にお稽古があるのです。頑張るどーーーーー!!!!!
観にいらしてねー
芝居とLIVEをかけ算してそこにみんなの個性を足した感じのショーだしょー!