YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月9日日曜日

写真③

さぁもうなんだか「デカレオン伝説」の写真が懐かしく見えて来始めたね!
今日は選挙だったね。
行ったらこんな可愛い子が選挙会場の小学校の校庭にいたよ。


さ!
今日も写真祭だよーーーーー
今日は5、6公演目!土曜日のマチソワだね!!!!!
NY時代の俳優の先輩!ボビー中西さん!!!!!
帰国して初めてお会いした!嬉しかった!

こちらもNYからの俳優仲間!眼鏡俳優としてドラマやCMにもご出演中!
大塚ヒロタくん!!!!!
彼がね、「保科さんの作品はいつも出演者を好きになる」って言って下さったんだよ。
とってもとっても嬉しい感想だったんだ!
てかこの顔の大きさったらあなた…

11月のしけもく君の時にとっておお世話になった、照明のまなぶちゃん。
チームのみのりちゃんの後輩!
再会嬉しかった!まなぶちゃん好き!理由はない!

日芸サッカー部の先輩、大庭さん!
なんと岸田朗読劇でお世話になった森実友紀ちゃんのお知り合いで、
岸田朗読劇の時に再会!面白いご縁です!


雙葉の同級生で演劇部仲間!
女医!フジナカ!ありがとう!

ご一緒したことはないけれどお友達の神田恭兵くんと、
日生「三銃士」でご一緒した内田勝之くん!
このお二人お友達だった!驚き!

素敵なづーさま!
元タカラジェンヌのかわづ恵さん!
以前、天海アンドレの登場シーンがいかにカッコ良いかにについて
多いに盛り上がった!!!!!

吉澤梨絵ちゃんと愛ちゃん。
このお二人はとっても仲が良い親友同士。
しかも顔めっちゃ小さいのよこのお二人!
てことで、大分後ろに下がらせて頂きました!

きたきたきたきたーーーーー!!!!!
観に来てくれたよ、仲良しきっさん岸祐二さん!!!!!
小さな劇場なのにきっさんのオーラがハンパないっつーことで、
私がいつも観てる客席のハジッコ席のお隣に座って頂き、
何故か連番で観劇。
実は所々「セイギノミカタ」ネタが入ってて、
その度にきっさんが肩揺すって笑ってたのが嬉しかった!!!!!
ちなみに、「イケメンでどうぞ」と言って撮ったのがこの写真です。
きっさんはお茶目なのだ。



そして!
3月はこのメンバーでお届けしますよーーーーー!!!!!
「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」
詳細はもうちょっとしたら発表します!!!!!
もうちょっと待っててねーーーーー🎶