YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月16日日曜日

のぞいてみたくなった

今日は、去年の「ウェルズロード12番地」でご一緒させて頂いた、劇団MONOの作演出の土田英生さんご出演の舞台観て来たよー


あちゃー画像ぶれぶれだー
http://www.c-mono.com/index.html

面白かったです!
ほんと私なんかが言うのはほんとにほんとにおこがましいのだけれど、そんなことは十二分に承知の助なのだけれど、会話が面白い。会話が上手。土田さんらしいというか、会話が軽妙。登場人物がみんな必死。真面目に必死。その姿が滑稽でもありバカバカしくもあり、愛おしい。土田さんの作品はいつも暖かい。

東京は23日まで下北駅前劇場で上演中です!
ご都合よろしかったら是非!!!!!

そうだ!
観劇に行ったら、めちゃくちゃ久々に、「ウェルズロード」の共演者のせっちゃんにバッタリ会ったんだった!嬉しかったんだった!
共演してた時からせっちゃんには、ゆりちゃんは演出に向いてるってずっと言われてたのです。なぜだか知らんが。で、最近のことを話したらとても喜んでくれた。短い時間だったけれど話せて良かった。力もらった!!!!!こうして応援してくれる人がいるというのは本当に有り難いし、幸せなことです。勇気貰った!!!!!偶然は必然。今日は、せっちゃんに再会すべくして会ったのだ。話し聞いて貰えて良かった。
よーーーーーーーーーーし!!!!!

せっちゃんと私と土田さん