YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年2月24日月曜日

what i wanted is your LOVE.

早く暖かくならないかしらねー。寒い格好に飽きて来たよね?夏も、それはそれで早く長袖着たいなーとかコート着たいなーて思うけど。今は、薄手のコートとかジャケットがそろそろ着たいわーーーーー

昨日は、モデルちゃん達のアクティングレッスンでしたー。月に2回程、モデルちゃん達にアクティング教えてます。楽しいよー!
みんなノビノビしてて、発想が自由!
演技に興味を持って下さる方が増えたら嬉しいなーと思って教えてます!

それから、久々に心友とゆっくりじっくり語りました。
誰よりも理解し、誰よりも受容し、誰よりも味方でいてくれる。お互い忙しいから、たまにしか会えないし連絡も時々しか取らないけれど、何年も変わらぬ関係性。絶対的な信頼関係。もはや友達ではなく、片割れという感じ。半身。そんな心友です。
これからも心強く、前進していきたいと思う。

今日は、書き仕事の合間に、イギリスのナショナルシアターLIVE「フランケンシュタイン」を見て来たよ!舞台の映像化。それを映画館で。最近増えつつあるスタイルだよね。
でも私は初めて見たのです、舞台を映画館で。思ってたより違和感なかったです。ただ。ギリギリにチケット予約したので1番前のど真ん中の席で、途中で気持ち悪くはなりました。

でも!!!!!
そんなこたぁーどうでもいいくらいに!素晴らしかったのです!!!!!なんじゃこりゃーーーーー
なんでこんなに芝居が上手いんだ?どうやったらこんなに上手になれるんだろう。私も芝居上手くなりたいなーーーーー!!!!!てゆうか、最近芝居自体やってないっていうね!

だから!
そんなこたぁーいいんだよぉ!とにかく素晴らしかったのです!!!!!本も演出も。美術も衣装も音も照明も。そして俳優も。もう何もかも。
センスとレベル。知識。土壌。歴史。努力。テクニック。エトセトラエトセトラ。。。
イギリスの演劇を網羅しているわけではないけれど。でもやはり芝居は素晴らしい。
こういった素晴らしい演劇に常に触れていたいという希望があある!あるあるある!行きたいなーーーエヌワイ☜
いや、ロンドン!1回しか行った事ないのだけれど、もっと芝居観てみたいなーーーーー

あーあーもっと良い芝居観たいなぁーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ海外行きたいなーーーーー
ま、私の行きたい海外は演劇かファッションがあるところなので、常夏とか綺麗な海とか偉大な自然とかは興味はあるけれど、自ら行こうとは思わないのです。




もっともっともーーーーーっとがんばるしかない!!!!!おらおらおらーーーーー