YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年3月1日土曜日

ごきげん歌稽古

昨日はあんなに暖かくて浮かれたのに、今日はこんなに寒いし雨だしで、調子に乗んなよそう簡単に春は来ねぇんだよ!と言われている感じですね。はい、そうです、そんなに簡単に春は来ないのです。はーるよ来いっはーやく来いって昔から呼びかけられてるくらいですから!

昨日は、「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」の歌稽古だったよーーーーー!歌うというよりも、楽曲の確認とか譜割りとかがメインだったけれど、私が選曲したあんな歌やこんな歌をみんなが口ずさむ!ひゃっほーーーーーーぅ!!!!!まぢアゲーーーーーーーー↗↗↗楽しい!

むふむふ。あんな曲やこんな曲を、あの人やこの人が!いや、まぁ、あの人もこの人も、愛ちゃんかミッちゃんか、きっさんの誰かだけど。各自のLIVEでは選ばないと思われる曲をなるべく選んでます。全ては、作品に、物語に、沿うように選曲してる。これは、LIVEじゃないから。芝居仕立てだから!

そして今週末で、なんとか台本の脱稿をする!それから、歌詞の手直しと、歌詞の翻訳を終える!うがぁーーーーーーーーーーーーー
そしたら書き仕事終わりぃーーーーーーーーーーーーーー
ぐわんばるのじゃいーーーーーーーーーーー






「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」
は、このメンバーでお届け致しますのです!
左から:ミッちゃん・私・きっさん・直子さん・愛ちゃん