YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年3月10日月曜日

(ちょっと前だけれど)ごげきんお稽古4日目

毎日が雑然と過ぎてゆく!
本を書いている時は、とにもかくにも最優先事項が本書き。
何をおいてもとにかく本だけを考え、本だけを書く。
ところが台本が一段落すると、その他制作的なことや、演出的なことや、
本書きの時に放置していた外部の仕事などなど、やらなくちゃいけないことがいっぱいあって、なんだかワチャワチャする。毎回そうだ。
本書きは、本書きだけに集中して日々を過ごしていられるから、大変で厳しい日々だけれど、ラクというか、心身スッキリしている。
でも、この本書き後の雑然とした感じは、毎回うろたえる。日々がワチャワチャしてザツザツする。心身がアッチ行ったりコッチ行ったり!それに、やってもやっても仕事が終わらない、追いつかない!
ということで。本日ようやくごきげんチラシを郵送致しました〜!遅くなってごめんちゃい。

先日のごきげんお稽古の写真をあっぷっぷーーーーー
フェイスブックなどでご覧になった方もおられるかも。遅くなってごめんよーーーーー

みっちゃん熱唱中。

愛ちゃん先生の歌稽古。

二人のデュエットか?!

愛ちゃん熱唱中。
こんなポーズの歌あったっけ?

みっちゃんハモり練習中。

お稽古で使ったお部屋に、囲碁のトーナメント表が貼ってあった!

劇団四季の歌唱法?!

岸祐二先輩の歌稽古。

休憩時間にみんなでラーメン食べに行ったーーーーー
美味しかったよ!!!!!
仲良し♡

みんなでメガネっ子!!!!!


他の最近のことは、また書くね!
みんなー!花粉の猛威に負けずに楽しく過ごそうぜーーーーーーーーーーー