YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年3月4日火曜日

ごきげんお稽古3日目

はろはろー
暖かかったり寒かったりで三寒四温とはこのことと言わんばかりの日々ですな!こういう時は身体が疲れるのかな、なんかバキバキです。朝起きると身体がバキバキです。ベッドから起き上がる時に、アタタタタって言ってる。いや、これはもはや加齢によるものか?!そうなのか?!どうなのか?!

たしか、一昨日台本の最終稿をやっとこさっとこあさっとこあげ、昨日歌詞の翻訳の大半を終えた。うん、そうね、大半ってことはまだ残ってるってことだけどね、うんうん。あはは!

そして。
今日の「愛ちゃんミッちゃんごきげんテレビ〜岸祐二編〜」では、歌詞を確認して、歌の割り振りをして、歌の諸々を確認して、そしてイキナリ、歌入り本読みをした。なんとかかんとか通っちゃった。通せちゃった。通しちゃった。この人たちゴイスーーーーー!!!!!さっき新しい歌詞渡したばかりなのに。さっき歌詞直したばかりなのに。なんだかかんだかで通しおったぜよ!ガーサスっす!

とにかくね。
愛ちゃんミッちゃんと、岸祐二さんの可愛かったりお茶目だったりきゅんきゅんしたりぎゅぅーってしたりの面がこれでもかってくらいに満載です。私の作風をご存知の方はお分かりだと思いますが、くだらないです。くだらないのに、胸がぎゅっとなります。と思います。の予定です。ええ、はい。まぁそうですね。そのつもりですけど。何か?

きっさんのああいう面って舞台であんまり見せた事ないんじゃないかなぁーと私は思ってます。かなり可愛いです。あの可愛さを見たら、みんなきっさん好きになっちゃうんじゃないかなー。
お客様に、今まで時々言って頂いているのです、保科さんの作品を観るといつも登場人物を好きになります、って。
今回はいつも以上に、そのことに気をつけて本を書きました。キャスト3人の素なのか素じゃないのかどうなのか!?という台本なので、とにか私が知ってる3人の魅力を詰め込みました。3人の非常に愛らしい姿を堪能して頂けると思います。

是非、観にいらして下さいーーーーーーーーーーーーーー

http://ticket.corich.jp/apply/53405/001/



絶賛お勉強中。

愛ちゃんから差し入れで頂いたひなあられを即完食の藤田氏。

全力で熱唱するきっさんを全力で応援中。


休憩中の一コマ。


本日の集合写真!

0 件のコメント:

コメントを投稿