YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年3月6日木曜日

劇作仕事ダン!

前からムズムズはしてたけれど、今日はハンパないす。ハンパない花粉の襲来です。周恩来です。
みなさんの目と鼻と喉はご無事でしょうかーーーーー

先ほど、劇作家仕事ダン!DONE!I'm DONE!終了!基本的には!
稽古中にチョイチョイ手直しはすると思うけれど、基本は全て終了。あの、それはあれね、台本の最終稿はもう前にあがってるし、歌も前に決まってるし、歌詞も基本的には揃ってるのだけれど、歌詞の手直しや翻訳などの最終確認が全て全て終わったってこと!言い訳みたくなってるどけど!でも。そゆこと!!

ひゃ〜気持ちがラクだよぉ〜〜〜〜〜

早くしなくちゃ早くあげなくちゃ、というプレッシャーは一応あるのです。こんなにチヒツヤローでも。だって好きでチヒツな訳じゃないもの!
台本や歌詞をキャストにお渡しするのが1日でも遅くなれば、その分彼らに負担がかかる。覚える時間、稽古する時間、自分のものにする時間、など。
そんなことは十二分に知ってて、それでも書けなかったり、翻訳出来なかったりするのです。
テクニックがないのだろうし、経験が少ないのだろうし。みんなに迷惑を掛けながら、こうして一歩ずつ成長させてもらっているのです。有り難い限りです。

でもほんとにほんとにキャスト3人がとにかく愛らしくてたまらないのです。お楽しみに♡


最近は。
チームの原田みぽりん美穂ちゃんご出演の舞台を観て来たよ。


みぽりんは色々な役で出演されてたけれど、やはり踊りが良い。上手。なんだろう、しなやかというか品が良いのだ。とても目を引く。私はみぽりんの踊りがとても好きです!あと、どうでも良いけど、髪の毛が美しい!キューティクルがパネェ!!

終演後、「デカレオン伝説」を観劇して下さった方が話し掛けて下さった。そして、とても嬉しい感想を伝えて下さった。とてもとても嬉しかったです。その感想の内容もそうだけれど、芝居終わって1ヶ月も経つのに、こうして敢えて感想を伝えて下さるという、その行為が、お気持ちがとても嬉しかったのです。とてもとても励みになります。
私の作品を好きじゃない人も好きでいて下さる人もいる。そんなのは当たり前だし、好きじゃないのは残念だけれど仕方のないこと。そんな中で、私の作品を好きでいて下さり、そしてその感想というか想いをこうして直接お話して下さるなんて、本当に感謝なのです。どうもありがとうございました!!!!!
それは、こうして細々と続けている私のブログを読んで下さる皆様も同じです。励みになります!励まされてます!ホシナユリコ、これからも頑張ります!!!!!


それから。
あとは。
TDCで教えたり。

常連生徒さんの、優妃ちゃん。ゆめちゃんと読む!現代っ子!
10歳!でも太田プロでピン芸人やってる!利発な女の子です!仲良し!
なぜかグラビアごっこをやることになり(しかも私が被写体☜まずいだろ!)、

これを撮ってくれた。他にも撮ってくれたのだけれど、とても恥ずかしくて載せられない!若干10歳の少女に「いいね、こっち向いて、もっと甘える感じで、彼氏にはいって渡してあげて」と言われて撮れたのがコレです…
ゆめちゃん凄過ぎる。私酷過ぎる…かなすぃーーー