YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月13日日曜日

1週間経っちゃった

わーわーわーーーーー
1週間くらい開いちゃったね!ありゃりゃ。
先週は思いがけずに忙しかったのです。心身疲労がパネェことになってまして、とてもブログのアップをする気力がない日々で。。。

先週のメインはなんと言っても。
あるWSに参加したことです。詳細はお伝え出来ないのですが。。。
とにかく吸収しかない4日間だった。
発見もしたし、気付きもあったし、学びもあったし、出逢いもあったし、再会もあったし、とにかく濃過ぎる内容と時間でした。
もっともっと体験したいし実験したいし経験したいと思った。
もっと勉強したいししなくちゃいけないし、でも同時にたくさん遊ばないと!とも思ったよ!LET'S PLAY!!!!!
参加させて頂けて、本当にラッキーでした。どうもありがとうございました!!

で。その合間に。教え行ったり。舞台行ったり。
大好きゆっこさんと、大好きあっちゃんご出演の、
大変お世話になっている竜真知子さんが訳詞を手がけておられる舞台
「ラブ・ネバー・ダイ」観た!
ゆっこさんとあっちゃんとワシ。

そしてこの週末は、「観劇ウィークエンドinエイプリル」として4本観たよ!
LIVEと大劇場で芝居と小劇場で芝居と、アイドルちゃん達と。
ほんと、色々な作品が毎日上演されてるわよねーーーーー
こちらが先程Twitterに載せた感想。
観劇ウィークエンド終了!4本観た。ライブ、大劇場の芝居、小劇場の芝居、アイドルちゃん達。色々観て面白かった。それぞれに良し悪しがあったし、それぞれに私の好みの違いもあった。でもどんな作品でも、創り手も出演者も知名度に関わらず、作品に真摯であるべきだと力強く思いました。

大好き中川菜緒子さんのLIVEに行ったのでした♪

つい1週間程前には満開だった桜が、
今度はこんな美しい姿になっていました。

本田好きのチエコに、
弟がミラノで買って来た本物のユニフォーム。
「写真撮っても良いわよ」とか言うから、
とりあえず撮りました。