YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月14日月曜日

アイ♡雑貨

今日はお天気が良かったけれど肌寒かったね。すっかり騙されたよ!
晴れてたから浮かれて薄着したら寒かったーーーーー

今朝起きたら突然チエコから、今日はランチに行こう、とお誘いを受けたので、
予定変更してお出かけ。オサレで美味しいレストランで素敵なランチ♡
案の定、食べ過ぎた。
ついでに、表参道に出来たコペンハーゲンの雑貨屋さん寄って来たよ。

かっ可愛い!
なのにお値段は100均よりちょおっとお高いくらい。危うく不必要なものばかり買っちゃうところだったよー!
雑貨ってなんて可愛いのだろうか。はぁ〜。うっとり。

近々、文房具&雑貨ツアー行こうかなぁーーーーー
GWあたりから忙しくなるから。

え?
なんで忙しくなるのかって?

それはねぇ。。。

そう!
明日15日の12時にチームホッシーナ次回公演の第一弾の情報解禁しますのですよ!!!!!