YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月24日木曜日

バタバタしてる

4月は休む!って言ってたのだけれど。
まぁいつもよりはゆっくりかなぁ?でももっともっとゆっくりするつもりだったのだけれど。まぁいっかー

最近は。
台本読んだり。
ダルマ3のチラシ準備したり。
教え行ったり。
アナ見たり。
朝コント見たり。
断捨離したり。☜まだやってる。
運動したり。
そんな感じです。

ダルマ3のチラシは先日ラフを拝見したのだけれど、今年のダルマのチラシは可愛いよぉーーーーー!!!!!アガルよーーーーー↗↗↗
お楽しみにしててねー

教えはこんな感じ。


TDCのプロ養成特別コースの生徒さん達はちょっとずつノビノビとしてきて、ゲームを楽しんだり、積極的に話してくれたり、今日は詩を使って作品を創ってもらった。彼らにしてみたら、初めての「台本」!厳密に言えば、詩だから台本ではないけれど、誰かが書いたお話を伝える、という意味では、台本。試行錯誤してたけれど、2人で、あれはどうだこれはどうだと話し合いながら、1つの作品を創る。私は感動した!!


↑ここまで昨日書いた。
↓ここから今日書いた。てか今から書く。


去年の今頃、シアターアットドーン企画「朝芝居 ヒットパレード」という作品を演出させて頂いたのですワタクシ。
1番左で立っているのが、出演者の春樹。

こちらは、立っているのが片山さん、ソファの肘掛けに座っているのが愛ちゃん。

そう、ダルマとは違うのだけれど、丸の内にあるカフェサルバドルというオサレカフェでお芝居したのです。
朝。
7時開場7時半開演8時15分終演。
という恐ろし過ぎるスケジュール。
超夜型の私、毎日瀕死でした…

前列左から。春樹、片山さん、愛ちゃん。
後列左から。私、ザキヤマ君。ザキヤマ君はイケメンウェイター役で出てもらった。

で。
今日は、ペテカン朝コントというのを観て来たよ!
7時半から!!!!!
5時半過ぎ起床!睡眠3時間!謎!!













その様子は、ドーンさんのブログにアップして頂きました〜!!
懐かしかったのと同時に、当時が蘇ってドキドキした…


公演が終わって、雑談してお店出てもまだ9時過ぎ。
はぇぇぇぇぇ!!!!!
早朝過ぎて何をしたら良いのか全然分からない私は。
とりあえず歩ける所まで歩いて帰宅を目指しました!




そして二重橋前のカフェから、一度東京駅に立ち寄り、もう一度カフェまで戻って、皇居を通ってお堀沿いを歩いて、赤坂見附まで歩いたよ!
低血糖みたいになったのでそこから電車乗って帰って来たけれど。
午前中が長い!

日中は睡魔と闘いつつ、諸々アップしつつ。
夜には、去年の森実友紀ちゃん企画「岸田國士を読む」という朗読劇を
演出させて頂いた時に、オリジナル曲を作曲して下さり、
本番も演奏して下さった、こちらの長身美人、栗山梢ちゃんのジャズLIVEに行って来たよ!
梢ちゃんはボストンの名門バークリーでお勉強されている超本格派!
今日の演奏は全て彼女が作曲したオリジナル曲。
ごいすーごいすーーー
しかも、只今「インザハイツ」というミュージカルでピアノ弾いてます。
しかも、とってもチャーミングで素敵な女の子です。
そりゃもうゆりこのお気に入りでしょう!ええそうでしょう!!

本日の梢ちゃん♡

去年の岸田のお稽古中に私の誕生日あったのでした。
私を中心に、左から、杵鞭麻衣ちゃん、梢ちゃん、池田稔さん、春樹、森実友紀ちゃん。
友紀ちゃんは今度のダルマにご出演下さるよーーーーー


今日は写真たくさんアップしたねぇ!
携帯でこのブログ読んでる方は大変だったかな?

あ。もうひとつ。
で、「愛ちゃんみっちゃんごきげんテレビ」の初日の写真アップしてまーす!
見てみてみてねーーーーー