YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年4月4日金曜日

あめあめふれふれ☂

今日は1日雨だねぇ。春雨。って言うのかな?春になったんだなぁって思うよね、この雨。恵みの雨。あめあめふれふれもっとふれーーーーー

今日は楽しい1日でした。こういう1日って本当に久々だ。仕事のことに気持ちを引っぱられずに、楽しくオシャベリをして楽しくお食事をして、ちょっとだけお酒を飲んで。こういうのを幸せって言うのだなぁって思ったよ。

昼間に。仲良しまり絵嬢とランチからの観劇からのお茶。
まり絵はもう妹というか、なんだか、友達より近い感じがするよ。可愛くて頭が良くて気ぃ遣いぃで優しくて、そしてとにかくオモロい。大好きな素敵女子です。













































夜は、日芸サッカー部のメンバーと会ったよ!しかもかなりレアメンバー!男子同士は時々会ってるのだと思うけれど、私はあまり誘われないし、マネージャーが参加することはあまりない。のだけれど、「デカレオン伝説」を何人かのサッカー部の人たちが 観に来て下さって、久々にゆっくりお話したいと思ったのでした。
左から、私、1学年下の洋介、同期で主将のピロシ、1年の時の4年生で主将の淳さん、1学年上の秀さん。あーレアメンバーーーーー!!!!!
もうね、とにかくね、ハチャメチャな訳よ、日芸の人たち。ここに集まったメンバーはまともだけれど(?)、他のサッカー部の人たちね、ここには書けない凄いことやってる人たちがいるの。凄い事だったり、その人自身がもう凄かったり。私の演劇仲間にはいないような、常識を逸脱した人とか。面白いなぁ。いやまぁ、演劇仲間だって結構凄いけれど、そんなレベルじゃないのよ!!!!!
私は幼稚園から高校まで私立の女子高に通って、その後日芸に入ったのだけれど、そんな人いないのです、ほとんど。四谷雙葉→日芸、なんてコースは。
でもね、今日ね、つくづくね、日芸入って良かった、サッカー部入って良かった、私の選択は正しかった、幸せだって思ったよ。
こんなに色んな意味で愉快でオモロい人たちが仲間にいるなんて、なんて素敵な世界じゃないか。

都内の飲食店25店舗くらい内装してる、フランス帰りの洋介。



今日は幸せな1日だった。
毎日、幸せでいられますように。
あ、昨日みっちゃんに、「ゆりこさん元気になりましたね」って言われたなぁ。きっと私は今幸せなんだ。色々あっても、幸せなんだ。きっと。
それは、とても幸せなことだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿