YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年6月27日金曜日

色んな人たち

今日も梅雨っぽいお天気ですね。雨降ったり止んだりで地固まる。
今日は稽古OFFなので、美術館行こうと思ってたのに、なんとなくダラダラ(☜いっつもなんとなくダラダラしてるのよ私!)してたら、行く時間なくなっちゃったよ。
なのでブログアップすっぞーーーーー

ダルマ3とかデラシネラさんとかの間に。
仲良し伊勢佳世ちゃんご出演の
イキウメ「関数ドミノ」を拝見。
前川さんの書くチカラ!!!!!
圧倒される。
そしてこの顔の大きさ!
圧倒される。

デラシネラさんの稽古場のお隣で、
去年の「春琴」でご一緒させて頂いた内田淳子さんご出演の「ハムレット」の
お稽古やってたよ。先に京都で上演して、8月に東京ですって!

「シスターアクト」観たよ。
ダブルみっちゃんと。
左のでっかいみっちゃんの朗らかな笑顔!ウケるし!
右のちっちゃいミッちゃんの顔!痩せたし!

大スキゆっこさんと!
まるでシンガポールに来たみたいだねっていう写真。
煌びやかな感じ☆


have a wonderful day, everyone!!!!!