YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年6月29日日曜日

充実と濃密

それで梅雨明けってしたのかしら。
昨日も今日もヘンテコなお天気でした。皆さんズブ濡れたりしてませんか?
早くピカーンと晴れ渡った空を見たいものですな。

23日に記者発表したデラシネラさんですが、1週間お休みして、またお稽古してます。商業も芝居もミュージカルもエヌワイも、色々な現場に携わらせて頂いてきたけれど、ダンスというか、動きというか、身体表現の現場は初めて。まぁ本当に学ぶ事だらけ。というか、学ぶ事しかない!!!!!吸収しかない!!!!!

小野寺さんは忍耐強く一つずつ説明して下さり、色々なことを教えて下さる。
はいりさんは、ちょっとした芝居のインプロを拝見するだけで目から鱗で大爆笑。
桃子さんは、いつもニュートラルな立場に居られて、とても優しい。
そして私の4人で日々お稽古してる。

もうね、本当に、なんてナイスタイミングにこの仕事をさせて頂けているのか!私の演劇人生でとっても貴重で価値のある時間と空間を頂いています。

自分の身体の特徴や苦手な事がドンドコ分かる。教えて下さる。有り難い事です。
私身体動かすの苦手です。鈍臭いし。

でも、せっかく頂いたこの機会。今の私に出来る全力で何もかも吸収したい。そして精一杯精一杯お役に立ちたい。

だから、頑張るんだ、筋トレ!!!!!


「赤い靴」で美術を担当されるニコラ ビュフさんの古典が品川にある原美術館で開催されていたので、拝見して参りましたよ。
可愛いけれど、どこか恐さの残る感じで不思議な世界!
「赤い靴」はどんな世界になるのかしら!!楽しみ!!!!! 





そして、この原美術館は昔どなたかのお家だったのを美術館としているのだけれど、この建物の素敵なこと!!ひゃーーーーー
突然ですが、洋館とかお城とか超好物なのです♡OFF出来たら久々に見に行こう、洋館!


仲良し宇野まり絵嬢と定例おデイト♡

ダルマ3にご出演下さった森実友紀ちゃんがご出演されてた、
カンフーリーディングミュージカルを観劇。
「ディートリッヒ」で大変大変お世話になった吉川徹さんが作演。
同じく「ディートリッヒ」でお世話になった福井早百合さんが作曲・編曲。
友紀ちゃん以外には、同じく「ディートリッヒ」でご一緒した山田ピーちゃん裕美子嬢、
可愛い小此木まりちゃんもご出演!
でも友紀ちゃんとしか写真撮り忘れる残念事件!
勉強になりました!!!!!


私の周りの全ての人と物に感謝して、
起る事全てに感謝して、
邁進してスマイル^^