YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年6月25日水曜日

ダルマde終わり

ほい!
ダルマの写真だよー!
チームでの全体写真は、
へどうぞーーー
ここには個人的な写真を!

ボニクラの共演者、ケンタ!
ゆっこ姫と!

教え子達!
左から、ゆうくん、輝くん、そしてかつての教え子春樹!!

かつての教え子達!!
かつて、トップコートが運営するアーティスト★アーティストという養成所で教えてたのです。
左から、春樹、坂功樹くん、うてちん。
春樹が免許の写真みたいになってる。


超絶可愛いチラシをデザインして下さった松崎さんのお誕生日をお祝いしたよ!


最高最強の女子たち!!!!!
LOVE♡

ゆっこさんの高校の同級生でプロのフォトグラファーさんの、
Naho Nakajimaさんが初日観にいらして、
ダルマをとっても気に入り、もう一度観にいらして下さって、
更に気に入り、そして千秋楽にはご好意で公演の写真撮影をしてくださいました!
素敵過ぎるでしょ!!!!!
そしてなんとなんと。
その写真を元に。
フォトムーヴィーを作って下さいました!!
キャストのみんなの顔がね、もうね、本当にね、
とってもキラッキラ☆してるのだ!


てことで。
今日はチームのブログもアップしたし。
ダルマde終わり。
ざざーーーーーーーーーーすっす!!!!!