YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年7月1日火曜日

2014年上半期

そうです、2014年の上半期がイキナリ終わりました!!
いやぁー早かったような、まだ半年しか経ってないような!

この半年でチームホッシーナ公演を3本打ったよ。全部作演。結構なハイスピードだったと思うわー!なのでちょっとお休み。でも年内にもう1本くらい創りたいなぁと思ってるよ!

そして上半期最終日の今日もデラシネラさんのお稽古でした。そらもぅ絶賛お稽古ですよ。膝に赤アザ出来てます。足のツボが痛いです。連日筋肉痛です。でも筋肉痛は勲章だって小野寺さんに言われたよ。となると俄然ウェルカム筋肉痛だよ!
今日は床ワークで、床でスライディングしたり、ゴロンと寝転がってサッと立ち上がったり、そりゃもう今までの鈍くさゆりこからは想像も出来ない運動量ですよ!相変わらず鈍くさですけど!
やっぱりさ、身体の訓練をしてないから、例え皆さんと同じ動きが出来ても、ちっとも様にならないのよ。なんだかへっぽこでカッコ悪い。
これはね。
筋肉だね。
圧倒的に筋肉が足りないというのが私の結論です!
カッコ良くなりたきゃ筋肉と筋力をつけろ!だ!
次皆さんとお会いするまでにもう少しカッコ良くなっていたい!いる!いろ!はいっ!

そうなの、今日までがプレ稽古。7月半ばからは合宿するのです。稽古合宿。これが、稽古の第一期。小野寺さんとはいりさんと桃子さんと私。時々制作さん。合宿だよ。身体もつかな私!どこ目指してるのかな私!
不思議過ぎるでしょ、この鈍くさゆりこがデラシネラさんと共に稽古合宿って!私の代わりを狙う人が少なからずいるはず!!ほんと、さーせん!でも私全力で必死で頑張りますから!頑張ってますから!このまま頑張らせてください!

デラシネラ:http://www.onoderan.jp/website/
DANCE NEW AIR 2014:http://dancenewair.jp/ticket


そして。
今日は稽古前に時間があったので、清澄庭園に寄ってみたよ。
石!沢山の石!立派な石!そして緑!水!亀!鯉!か鮒!
トコトコ歩いたら30分もあれば1周出来る大きさなのだけれど、楽しいよ!
まず石がたくさん!それもそのはず名石のお庭だって!
あとオモロかったが、鯉か鮒が巨大!恐い!!オモロい!!
しかも入園料がたったの150円!安い!
機会があったらまた行きたい!!


真ん中に鳥がいるの。

ほら、巨大!!きゃーーーーー

きゃーーーーー