YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年7月17日木曜日

城崎にて

ついに明日からデラシネラ合宿始まります。ドキドキドキドキ…。1日計8時間の稽古が予定されている。8時間という長さは良い、大丈夫。じゃなくて、基本的にずっと身体を動かす稽古かと思うと、ついていけるのか不安でいっぱいす。もうもうもうもう、必死で全力で無我夢中でやるっきゃないっ!す足を引っ張らないよう全身全霊でやるっきゃないっ!す。全く持って未知の世界に突入します。未知との遭遇です。遭遇してきます未知と。1番ぺーぺーで身体稽古でしかも合宿でって、いやもうどうなっちゃうんだろう私。恐怖と興味の間です。


そして合宿中に、小野寺さんとはいりさんのトークイベントやるそうです。私も会場のどこかに居る筈です。もしたまたまお近くにいらして都合良くお時間ありましたら、是非♡
http://kiac.jp/jp/events/438
http://www.onoderan.jp/
http://dancenewair.jp/


ということで。
明日からちょっと前に話題になった城崎へ。日帰りじゃないよ、泊まりだよ。






それと。
昨日、ある打ち合わせをしてきたよ。この企画はちょっと前から地味ィに始まっているもので、でも今後どうなるかまだ分からないもので、でもなんとか形になったら良いなと心から望んでいるもので、でも私のチカラではどうにも出来ないのだけれど、でもでもなんとかかんとか実現に向けて私なりに参加しているものです。とっても充実した中身の濃い、そして発見と刺激と笑いの沢山あった楽しい打ち合わせ。
それを終えて、教えに向かう途中。
なんと。
4年くらい前に私が出演した、「アルゼンチンタンゴの夕べ」みたいなタンゴと芝居のパフォーマンンスでご一緒した藤井まりこちゃんと偶然バッタリ!!!!!
FBで繋がっているから、あまり久々な感じはしなかったけれど、それでも会うのは数年ぶり。まりこさんはストイックで素晴らしいダンサーさんです!
えぇ、その公演で私は初めての短編の翻訳と演出とアルゼンチンタンゴに挑戦したんですけど、え?そうよアルゼンチンタンゴよ!何か?