YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年7月5日土曜日

撮影終わったよ

はろはろ!
昨日の撮影が終わって、やっと一段落!
今日からデラシネラ合宿に行くまでは、教えやら打ち合わせやら先の仕事の準備やらがあるけれど、比較的ゆっくり!気分がゆったり!
なので合宿に備えて身体作りと、勉強!と、ちょっとは遊ぶーーーーー

昨日の撮影ですが。前回の2/3の時間しかかからずに撮れたよー!
この撮影は、私の教えをネット配信する為のものなので、構成も台本も私が用意する。
台本といっても、一語一句書き込むのではなく、タイトルと内容と要点をまとめるだけ。あとは、撮影してから、もっとこういう事を言って欲しいとかこういう風に表現は出来ないか、と制作チームからお言葉を頂いて、その場で考えて、自分でブツブツ練習して、またぶっつけで本番。それの繰り返し。
こう書くと簡単そうだけれど、とにかく、集中力と対応力を要するのだ!
難しかった。でも楽しかった。そして勉強になりました!!
ありがとうございました!!!!!

前回撮影した回がサンプル動画としてアップされていました〜
http://www.showin-kids.com/jrstar/js-system.html


今回も生徒さん役を務めて下さった、コボちゃん。
度胸のある素晴らしい教え子です。