YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年7月6日日曜日

つれづれなるままに

デラシネラさんのお稽古始まってから、今までよりも早寝早起きを心がけている。
ま、今まで超遅寝遅起きだったからね。
それでも、昼間お家にいると、グースカお昼寝してます。
私の周りでは、私は忙しい人と認識されているようだけれど、
そんなことはない。全然ない。
お家にいるといつも寝てます。
病気か?ってくらい寝てます。
なんでだろう。
寝るの大スキなのに、夜寝るのはなんだかもったいない気がしてしまう。
ようやく独りの時間だからかしら。
今も、早く寝る用意したら良いのに、なんだかただダラダラとしながら
YouTubeとか見ちゃう。そして気の向くままこれ書いてる。
読まなくちゃいけない台本と資料が山積みなのに。
世の中の人も、私みたいに仕事に追われているのかしら。
追われるって言っても、私の場合、ただダラダラしてる時間が異常に多いから、
色々間に合わなくなるだけなのだけれど。
あと寝過ぎだね。
読まなくちゃいけない本が、10冊くらいあるよ。
勉強のために読みたい本はもっとあるよ。買うだけ買って、手をつけてないパターーーン。
よくこんな人生で、今まで大きな落とし物とか零しモノとかしないでやってこられたと思うわ。色々なことがギリギリよ。綱渡り系。
ちゃんとしてる人に見られがちですが。
全く違います。
超雑です。超大雑把です。ザッパーです。
時間はルーズです。☜どうなんだコレ!
片付けは苦手です。最終的に片付けるけれど、いつも一度全部広げて、それから片付けるタイプ。
急がなくちゃいけない状況では軽くパニックになります。
方向音痴です。
よく零します。だから白い服はあまり着ません。
他にもあると思うけれど、今思いつくのがこんな感じ。
私が特別ひどいとは思わないけれど、私の周りの人が思ってるより、ひどいです。はい。
別に良いのだけれどね、キチンとしてる人に思われても。
でも違うよって言いたくなったんだよ。

あとさ。☜まだ続くよ独り言。
さっきフト思ったのだけれど、私、人のこと好きだし、一緒にいるのも好きだし、好きな人には定期的に自分から連絡取って会うのだけれど。
意外と独りの時間も独りで居る事も好きなんだなーって自覚したよ。☜今更。
一生独りとか死んじゃうけど、人といないといられないってタイプじゃない。
彼氏がいないといられないってタイプじゃない。☜これが原因か!
というよりも、多分、逆にずっと人といるとヘトヘトになる。
みんなそうかな。
前に言われたことあるのよ、ゆりぴー演出してると物凄い疲れるでしょって。
はい正解。
稽古大好きだけど、物凄い疲労です。人といることと、気を遣うからだろうな。
頭シビレルしこの無能野郎!と思うけれど、本書いてる独りの時間は苦痛じゃない。
へぇなるほどねぇ〜。

はい、珍しく自分検証をしてみました。
だからどうだってことも特に何にもないです。
ただのつれづれなるままにです。
多分、あっちもこっちもやる事が多くて現実逃避。

あ!もうひとつ!
最近ね、それこそデラシネラさん稽古に参加してからね、
小野寺さんにも教えて頂いたし、他の人と喋ってたり読んでたり観たりしてても、
同じメッセージが届くのよ。
大人になれって。成熟しろって。
メンタルとマインドの問題ね。考え方。モノの捉え方。意識の仕方。
私の考え方やモノの捉え方は幼かったんだと気がついた。幼稚だった。
それは、馬鹿にして言っているのではなくて、ただの事実。
それに気がつくと、なんか頭が晴れ渡る感じするよ。
少なくても、エヌワイとロンドンの第一線でモノを創っている同世代は、
きっと、いや多分、絶対に、今の私よりもずうっとずうっと成熟した考え方をしていると思う。
私は、彼らの方に歩み寄りたい。
もしかしたら、そういう成熟した作品は日本では売れにくいのかもしれない。
それでも、私はそちらを目指す。
エヌワイやロンドンから発信される良い舞台に近づきたい。
ま、どうやって成熟した考え方やモノの見方が出来るようになるのか、
サッパリパリパリ分からんが。

さ。
寝る用意しよーっと。
おやすみなさーい!!!!!