YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年7月3日木曜日

ネットde講師

昨日見たナショナルシアターライブ「The Audience」の大感動大感激した感想を書きたいのだけれど、その前に、ちょっこっと宣伝というか、ご報告というか。

ジュニアスター学園という、ネット上でお勉強出来るサイトで、
なんと、演技の講師をしておるのです。
http://www.showin-kids.com/jrstar/index.html

で、下記の↓ページで私の授業?のサンプルが見られます。
サンプルが流れてるってさっき知ったんだけど!
http://www.showin-kids.com/jrstar/js-system.html

何故今このご報告かと言うと、明日またこの授業?の撮影なのだ!
後半部分の撮影です。
打ち合わせはあるけれど、内容も台本も自分で用意するです。
自分の教えをお伝えする訳だから当たり前です。
でもこれがなかなか時間がかかってしまうのだ!
がんばるすーーーーー