YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月11日月曜日

本屋のタイプ

台風が過ぎても風の強い1日でした。皆さんお元気ですかーーーーー
こう風が強いと帽子も日傘も無理ねぇ日焼けし放題だったわ!

はい、10日までに事務作業終わりませんでした。あーあーーーーーー
とゆうことで、まだ読書と映画鑑賞の夏休みはお預けです。自業自得です。
くぅーーーーー

昨日は、夕方から雙葉の仲良しメンバーとゴハン。
ツキイチくらいで会ってるのかしら?
Twitterにも書いたのだけれど、
どうでも良いかもしれない事を、どうでも良くない仲間と語り、
過ごすどうも良くない時間。
という時間でした。
美味しいゴハンを頂きながら、美味しいお酒を頂きながら、美味しい珈琲とデザートも頂きながら、大切なことも話すけれど、クッダラない事を延々話せるこういう時間を、
幸せと呼ぶのだと実感したよ。


今日は久々に本屋さんの紀伊國屋の新宿南店に行きました。めっさ上がりました。あげぽよでした。
沢山の演劇書!!!!!アゲーーーーーーーーーーーーー↗↗↗
嗚呼全部読みたいっ!!!!!
もっともっと知りたい!もっともっと読みたい!

本屋さん行くと、アレもコレも欲しくなって、アレもコレもチラッと立ち読みしてだんだん疲れて来て機嫌が悪くなるというタイプですね!
アレもコレも読みたいのに、実際は難しいという事実に直面して、だんだん機嫌が悪くなるというタイプですね!

なので、今日は機嫌が悪くなり始める直前にお店を後にし、
機嫌が良かったので2時間ほど歩いたよ。
暑過ぎたよ!!あはは!!
夜には、チエコのお散歩のお供で1時間くらい歩いたよ。
夜風が気持ちよかったよ!!
今日は14000歩近く歩いたよ。
歩き過ぎだよ!お蔭様で眠いよね、今!!あはは!!

あはは!!!!!