YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月16日土曜日

1日3本!

昨日は1日で3本舞台を拝見しました〜
観光客みたいだ!
エヌワイとかロンドンに旅行行った人並みの数です。
1日3本って成立するのね。

11:00〜

染五郎さんとガチャピンムックの共演!生ガチャピン生ムックが目の前に出て来て、通路側に座ってた私の横をムックが通った時には流石の私もアガッタ↗↗↗
ムック、でかっ!!!!!
ってビックリしたよ!!結構な大きさよ!!!!!
でもこうして歌舞伎界も頑張ってるんだなぁとしみじみ感じました。
あの歌舞伎でさえ、名前もチカラもお金もある歌舞伎でさえ、こうして裾野を広げる努力をしている。偉いなーって思った。あの、これ、全く上からじゃないですから!本当に、心から感心したのです!
私ね、チームでキッズショーをやりたいなぁっていう構想があるのです。で、昨日も改めて思ったね、やっぱり子どもたちが喜ぶ作品を創りたい!
子ども達が笑ったり大声で答えたりする姿に感動!
色々面白かったです!

17:00〜

ダルマ3で月野うさみみをスーパーキュートに演じて下さった右手愛美嬢のBDイヴェント。私は一部のプレビュー公演の一人芝居のみを観劇。
まぁ〜可愛い!
うてちんは本当に可愛い!しかも超足綺麗!!とってもスタイルが良い!!!!!しかも生着替えに水着に制服にって得意な格好ばっかりしちゃってさ〜目が釘付けになりますやんか!
セルフプロデュース、作演主演振り付け、1人で何役もこなす多才ガールなのです!!凄いよ、凄い。偉いと思う。

うてちんと、音響のおがこ
開演前に、ダルマ以来で会ったおがこと♡


1930〜

初KAKUTA!!!!!今までずうっと気にはなってたもののなかなかスケジュールが合わずに拝見出来なかったKAKUTA!!!!!
素晴らしかったです!
とにかく本が素晴らしかった。圧倒的な筆のチカラ。ウェットになりがちな題材を、ドライに。ドライではあるけれど、寄り添う。素晴らしかったなぁ。どうやったらあんな素晴らしい本を書く事が出来るのだろうか。しかも、噂だと、桑原さんって超短時間に書き上げるらしいよ!凄過ぎるよ!

一緒に観劇したのは、仲良し宇野まり絵嬢♡ 

そしてなんと今日も明日も観劇です!!