YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月18日月曜日

観劇ウィークエンド

今日は久々に、アチーな甥!☜変換!!
あちーなオイ!という暑さでしたねぇ。
日が沈んだらすこぉし過ごし易くなった。
皆様お元気ですか?

先週末の土日も舞台観劇しました。
土曜日は、「ウェルズロード13番地」でご一緒した、お友達の木津ぽんぽん誠之さん
ご出演の「君となら」@パルコ。

真面目で一途でカラ回るチャーミングボーイを演じたら、彼よりチャーミンガーな人はなかなかいないと思う。とってもキュートでラブリーな木津ぽんぽんなのでした♡
私はなんと初演を拝見している!調べたら、初演は1995年7月だって!約20年前よ!ひゃ〜
その初演を拝見した時に、なんって面白い作品なんだろう!!!!!って思ったのを今でもよぉくよぉく覚えている!その再々演に、お友達がご出演なんて!嬉し過ぎる!!
とにかく、何よりも本が素晴らしい。そして私の好み!!全部を網羅している訳ではないけれど、私が好きな三谷さん作品の中で5本の指に入るくらい好きな本です!

そして日曜日は、ダルマ2・3で振り付けを担当して下さった、原田みぽりん美穂ちゃんご出演の「ワンハートコンサート」@クリエ。
こういう最近流行のコンサート形式、初めて拝見しました。いやぁもうあなた、これでもかっ!てくらい、あの方やこの方が次から次へと舞台に登場してあんな歌やこんな歌を歌う。そりゃもうテンコ盛りのお腹いっぱいの時間でしたわよ!そりゃもう東宝ミュージカルファンの方にはタマラナイんだろうなぁとしみじみしておりました。
私としては、ボニクラで共演させて頂いた、浩暉さん戸井さんまちゃあき、そして某仕事でご一緒させて頂いた健児さんの歌を次から次へと聴けるだけで、そりゃもう楽しかったです!!
そして何より、キラッキラ☆の笑顔で輝くみぽりんの勇姿を見届けられて幸せでした。みぽりんが踊る、ポカホンタス、とっても素敵だったよ。
みぽりんのキレッキレのダンスはちょーカッコいいす!!
最近、写真の時に後ろにさがることを覚えたミツユキ氏!

とゆうことで、後ろにさがらせないで撮った写真!

終演後は久々にみっちゃんと心ゆくまで語り合いました。まだ語れたなありゃ!2人とも話したい事が多過ぎて、話のトピックが次から次へと!!!!!
これだけ語り合える仲間が身近に居て下さるというのは、本当に幸せなことなのです。いつもありがとぅーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

そして今日は、夜にちょこっとだけ、またヒストリーの現場に顔出して来ました。成長!!!!!私に出来る事。出来るけど、私がすべきじゃない事。お願いして頂いている現場とその職種によって、やることが違うのです。私も勉強になるね。有り難いことです。

てゆうか。日が短くなったよーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿