YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月25日月曜日

昨日から

カンパニーデラシネラ「赤い靴」の本稽古開始してます!!
3週間ぶりに会うみなさん。
なんだかもう再演メンバー並みの距離感です!
嬉しい!
本当に素敵な方々なんだ。
小野寺さんもはいりさんも桃子さんも小野塚さんも。
そして昨日から参加した、ソフィーさん。
やっと会えた。
ソフィーさんも、とっっっても優しくて素敵なのだ!!
なんなんだこのカンパニーは!
みんな良い人たちじゃないか!!!!!
ビビるぜ!

そして振り移し兼通訳始まりました。
頭ヘロヘロです。
あぁーーーーー私にもっと単語力があれば!
もっと的確に伝えられるのに!
そのディレンマ!
私が悪いんだけど!!!!!
1日にこんなに英語を喋り続けたの、ちょーーー久しぶり。
昨日より今日の方が英語が上達してた。
てことは明日はもっと?
同時通訳もどきもちょっとだけ…
本当に本当にちょっとだけね。。。
でも稽古の進みが早いので、もどきだろうと風だろうと、
同通にトライしないと、稽古に遅れが出てしまう。
やるっきゃないなのです!

みなさんの稽古がスムーズにいくよう、
ソフィーさんが混乱しないよう、
毎日全力で稽古に挑むのみ!
そして英語力をアップしていく!

作品は更に面白くなってきているよーーーーーーーーーーーー!!!!!

きっと。
千秋楽までには大分英語が上達するのじゃなかろうか。
てゆうか、してくれないと困る!!!!!

がんばるぞーーーーーーーーーー

https://twitter.com/uranhirosaki/status/503824300617375744