YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年8月7日木曜日

暑過ぎて炭酸

暑いねぇ。暑過ぎるねぇ。みなさんいかがお過ごしですか?乾涸びてませんか?私は何故か炭酸ばかり飲んでいます。元から炭酸率高いのだけれど、今は超飲んでいます。良いのかな?良くはないかもね、でも炭酸が飲みたくて仕方ないのです。きっと暑さのせいだわ。

ここ数日は、お部屋の片付けしたり、Macちゃんの容量を増やす為にアップルストアに2回行ったり、地味な日々です。今月末から「赤い靴」のお稽古が再開するのだけれど、そうすると10月頭までずっと諸々続くので、その前に出来る事を済ませておこう!なのですな。

通訳に備えて英語脳を復活させないとだし、本読みたいし、映画も見たいし、舞台も観たいし、でも沢山寝たいし、ちょっとはお友達に会いたいし、チームの今後のことを考えなくちゃだし、でも寝たいし、「赤い靴」の事務作業しなくちゃだし、ご利用は計画的にしないとあっという間に稽古再開しちゃう!
縁日行きたいなーーーーー
縁日ジャンク食べたいなーーーーー

昨日のTDCでのアクティングクラス!!
入門・初級クラス。


中上級クラス。

こちらは、入門初級クラスの常連生徒さん達。自分たちのクラスが終わった後も、クラスの外で、次の中上級クラスを見学している。キャッキャ言いながら。20歳前後の男女達。みんな仲良し。みんな可愛い。青春だよなーーーーーーーーーー!!!!!


左から、かずほくん、さきちゃん、ゆうくん、ミリアちゃん。

この入門初級クラスの常連生徒さん達は、ほとんどがこの4月から初めて演技を学ぶ子達。ちょっとずつちょっとずつ、一歩ずつ距離を縮めて来た。ちょっとずつ信頼関係を築いて来た。それが、ようやくちょっとずつ実り始めている。それを実感する。私の言葉が届き始めているのを実感する。彼らの真っすぐで真摯な瞳とそこに宿る想いが伝わる。初めて、自分の弱さや苦手な所や癖に気づき向き合っている。自分の良さや魅力や強みや武器を知り始めている。とってもキラキラしている子達。
彼らの成長を見た時に、それに居合わせる事が出来た時に、教えをやってて本当に良かったと心から思う。それはかけがえのない尊い瞬間なのだ。
がんばれ!!!!!


そして、今日も「ヒストリー」のお稽古場に。既に全体稽古は終わっていて、ちょこっとお手伝いさせて頂いている箇所の抜き稽古に参加。
先日の抜き稽古から数日経過しているのだけれど。進歩!成長!素晴らしい!彼の真摯で直向きな姿勢には感動する。胸を打つ。真っすぐな瞳。真っすぐな想い。真っすぐ過ぎる強さ。それらをしかと受け止め向き合い、私がすべき事を全力でやる。がんばれ!!!!!

久々な、小川さんの現場。


と、ここまで書いて気がついたよ。私、随分と若い人達に囲まれているんだなぁ!有り難いこっちゃ!!彼らの真っすぐな瞳、真っすぐな想いに負けないくらい、私もまっすぐな瞳と想いと強さを持って、前進したい。




2 件のコメント:

  1. こんばんは(*^-^*)
    今日、たまたま代休で休みで、“いっぷく“見ましたよ~(^^)/
    センターで踊るゆりぴーさん!!
    城崎で合宿されてたことも言われてましたね。

    まだまだあっつい日が続いでますので、お身体に気を付けてくださいね~。
    またどこかではいりさんのまわりをチェックしますね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. ようこさま、
      おぉ!ここにもいっぷくをご覧になった方が!凄い!!やはりテレビのチカラは凄いですねぇ〜!!
      そうなのです、あの制作発表のピースではセンターで踊らせて頂きました、ほんと恐縮です!!
      暑過ぎる毎日なのでご自愛くださいねーーーーー

      削除