YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年9月4日木曜日

9月3日

9月3日に誕生日を迎えました。

今年も健康な身体で稽古場で誕生日を迎えられたことに感謝です。今年は通訳とか色々な役割として稽古場で。去年は演出家として稽古場で、一昨年も演出家として稽古場で。有り難い限りです。
来年は何としてどこで迎えるでしょうか?

まさか私の誕生日がバレているとは思ってなかったから本当にビックリしました。
本日の稽古の休憩時間に制作のちかちゃんが電気を消して、音響さんの井上さんと池田さんも協力して下さってハッピーバースデーの曲が流れて、小野寺さんの稽古場代役を務めているツタガワ君がケーキを持って来て下さって、演出の小野寺さんと、出演のはいりさんソフィーさん桃子さんが歌って下さって、とても嬉しかったです。そしてほんとにほんとにほんとにビックリした!!何気に毎年ビックリしてるよ私!!

なんだか照れくさいし、私事だし、発表する事でもないし、その他諸々の考えで、FB上に私の誕生日が表示されないように設定を変更したのです。その変更が遅くて実は表示されてたのかもしれないのだけれど。でも、それでも、記憶の片隅に私の誕生日を覚えて下さっていた方々から、「今日って誕生日だったよね?」と、3日になってすぐからポツポツとお祝いメッセージが届いて、そりゃもう驚きましたとも!そして嬉しかった!!
メッセージを下さった皆々様。ただただ有り難い限りなのと。嬉しい限りなのです。心から。

今年も、健康で笑顔いっぱいの創造ライフを真摯に粛々と邁進致します。

応援して下さる皆様、関わって下さる皆様、生徒のみんな、仲間達、友達、チームホッシーナのみんな、親友心友、家族(特にチエコ)、みんなみんなに愛と感謝を伝えます。いつもいつもありがとう!!!!!
そして。
これからもどうぞよろしくお願い致しますのです。

2014、9、3、
保科由里子

左から:演出の小野寺さん、稽古場代役のツタガワ少年、はいりさん、私、ソフィーさん、桃子さん。
みんなとっても素敵な方々なのです!!!!!


プレゼント頂きました〜




追伸。
ちなみに。世界のアイドルドラえもんと同じ誕生日です。ドラちゃんは2112年9月3日生まれだから生まれた年は違いますね。22世紀からやって来てますからね、ドラちゃんは。
弟からきたおめでとメールに、ドラちゃんの話題の映画を見たけどお姉ちゃんの作品の方が300倍面白いって書いてありましたよ。私は幸せな姉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿