YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年9月18日木曜日

赤い靴りました。

カンパニーデラシネラ「赤い靴」全公演終了致しました!!
足を運んで下さった皆様どうもありがとうございました。関係者の皆様、特に、小野寺さんはいりさん桃子さんちかちゃんの城崎メンバー、そして通訳を担当させて頂いたソフィーさん、共に稽古場サポーターとして頑張ったツタガワくん、それからその他の皆々様、大変お世話になりました!!
ダルマ3千秋楽の次の日から始まった稽古は、2週間稽古してお休み、という形で3ヶ月に渡ったものでした。最初の稽古は、制作発表のためのもので、いやもぅ右も左も上も下ももぅなんもなーんも分からないまま、身体能力低くて鈍くて有名な私(私の周りの人たちはよぉくご存知かと!)が、デラシネラは突然にばりに作品創りに参加し無我夢中の間に、何故か制作発表に出演させて頂いてました。
その次の稽古は城崎にて合宿にて作品の基本創りにて。いやもぅこれもまたあなた、私が動くとか!踊るとか!笑っちゃうから!!でも笑ってなんかいられないくらい必死だったから!!毎日汗ダラダラかきながら全身筋肉痛過ぎながら、てゆうか私が汗ダラダラとか全身筋肉痛とか笑っちゃうんだけども、でもとっても愉快な日々でした。
そして。8月末からソフィーさん交えての本稽古。いやもぅ英語こんなに喋るの帰国してから初めてだったから!あんなに頭フル回転で日本語と英語を考え続けたの超大変だったから!でも多分3週間で英語力復活したと思うから(希望)!
全くの初めての現場、全員初めましての方達(桃子さんは事前に某WSで4日間のみご一緒したのだけれど)、そして未知のジャンル(デラシネラという身体表現のカンパニーということも、通訳と稽古場代役ということも)。そらもぅあなた!頭完全に全力でグルグルパーになりましたわよ!必死もいいとこですわよ!でもなんとか乗り切りましたのよ(多分)!
それもこれも、周りに居て下さるみなさまの支え合ってこそなのよー!
本当にどうもありがとうございました(深々)。
色々色々考え、想い、思い、勉強になりました。沢山の経験をさせて頂きました。素敵な出逢いもありました。
毎回思うことだけれど、いつだって大変なことというのはあるけれども、いつだって終わった時には参加して良かったと思うのです。今回もまた然り。
今回のご縁を大切に、経験を糧に、次へ向かいたいと思います。
どうもありがとうございましたーーーーー(感謝)!!!!!


稽古場で誕生日をお祝いして頂きました♡
稽古前の自主練風景。

楽屋にて1。

楽屋にて2。

制作のちかちゃんと。

ソフィーさんと。
色々あったけれど、彼女との出逢いに感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿