YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年9月22日月曜日

秋よーーー

秋だねー
秋になったねー
秋好きです。
オシャレの季節だし。
お散歩にピッタリの気候だし。
長袖にカーディガンとか。半袖にカーディガンとか。薄手のコートとか。好き好き!!ぎゃーーー

15日に赤い靴を終えて。
16日からTDCの教えに復活して。
17日は何やったか覚えてなくて。
18日はみっちゃんとランチして、夜は観劇して。
19日はオーディション対策レッスンして、夜は観劇して。
20日は朝活コンサート拝見して、夜はモデルちゃん達の教えやって。
今日は次の作品の台本読んで。

そんな日々です。
なんだか気分は意外とバタバタしてて心外だ!
バタバタしたくないのだ私は!
しっとりサクッと颯爽にカッコ良くしたいのだ!
ぐぉーーー

次の作品の詳細がまだ発表されていないので何も言えないのですが。
コレは言っても良いかなぁと思うのは。
次は。
なんと。
なんと。
出演します。
はい。
次の作品は俳優としての参加です!!

なんでコレは発表しても良いかなぁと思ったかって言うとさ。
普通さ、次は○○として参加します、なんて発表の仕方、ないよね?
ほとんどの俳優さんは、次の作品も俳優としての参加だし、
演出家さんだって劇作家さんだって。
なのに私は、次は通訳と演出助手です、とか、次は作演です、とか。
作品によって職種が違うっていうミステリー!
ミステリアスゆりこ!

ということで。
次は俳優です。
久々です。
緊張します。

で、その次はチームホッシーナです。
まだ詳細発表出来ませんが。
作演で参加です。
いつも通りだけど。
チームホッシーナの方は、モゾモゾと活動開始してます。
活動っていうか、制作的な諸々。
キャスティングスタッフィング劇場探しなどなど。。。
こちらは相変わらず大変だけれども、
好きな作品の発表を実現するために
頑張ります!!
観にいらしてね♡

みっちゃんとランチ♡
何でも話すよ私たち。

ダルマ3にご出演下さった、うてちんプロデュース作演などの公演。
左から、づーさま、私、おがこ、うてちん、ゆきちゃん。
ダルマーズ3がこんなに揃った楽しかった!!!!!

こちらちょっと前になるけれど、
ちょっとお手伝いさせて頂いた「ヒストリーボーイズ」の
東京千秋楽後に開かれた打ち上げにて。
音楽を担当されたnanolineのさくちゃんと藍ちゃん。
州ちゃんは欠席だった〜