YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年9月25日木曜日

明日から

東京をしばらく離れるのです。
国内だけど。
城崎ではないけど。
来年の仕事の為なのです。
が。
情報解禁されていないため。
どこに。
何をしに。
行くのかお伝え出来ず。
だからブログもどうしよっかねぇ〜
なんか曖昧なブログ更新になるかと思われます!
それはそれで面白そうね。
そうねそうね!
明日からの曖昧ブログをお楽しみに!!


先日チームFBなどでヒラメキで突然発表したのだけれど。

チームホッシーナ第二回劇場公演2015年4月に上演決定!!!!!!
チームからは、ザキヤマ将平ヘイが出演決定!
作・演出は相変わらずホッシーナゆりこ!☜私
音楽は州ちゃん率いるnanolineさん!
照明はみのりちゃん!
はい、ここまでチームメンバー揃ってます!!そりゃまぁチーム公演だからな!劇場公演だしね!ヘヘイヘーイ!
その他の公演詳細は徐々に的に発表して参ります!お楽しみに♡


そうなのです!ということなのです!!
先日の打ち合わせの様子。
行動するチームのオトコ達・州一と将平!




キャスティングスタッフィング劇場などなど外枠を順次決めて行っていますよ。なんせ何から何まで自分たちでやってるからね、そりゃもう大変ですよ!だって誰も制作のプロでもホンモノのプロデューサーでもないからね!お金もないしね!一歩ずつ手探りで前進ですわよ!!
チームメンバーの作品への想いとメンバーの愛と優しさで成り立っているチーム公演なのです!そこに、外部からのチームを支えて下さるキャストスタッフヘルパーさんたちの愛とお力が加わり、更にお客様の想いが重なる。
そうやって私たちはここまで小さいながらも一歩一歩進んできました。第二回劇場公演もきっと大変な公演になると思うけれど、心から信頼し尊敬するチームメンバーと共に頑張ります!!!!!
まだ先だけど!
観にいらしてね♡

さ。
苦手なパッキング始めるか……T_T