YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年9月5日金曜日

脳みそ疲労

こんなに脳みそが疲労しているのに、疲労しているから?夜寝ない。寝られない。
それか、脳みそは使っているけれども、何もクリエイトしていないから?それともいつも使っている場所と違う場所使っててまだある意味余力があるから?夜寝られない。
寝たいのにという気分はあるのにね。
なんだか身体と脳みそと心のバランスが良くないのだろうね。
だから眠たいのに今日一日何も成してない気がして寝られない。

そそ、強迫観念症系なのよ。
診断されるほどには全く持って大したこと無いのだけど。
私のは気分の問題だしね。

何かやってなくちゃいけないっていつも思ってる感じ。
思ってるだけで大して何もやらないのだけど。

だから今も眠たいのに、今日何もやった気がしなくて、寝ちゃいけない気がする。から起きてダラダラしてる。けども眠たいから何も出来なくて、結局ダラダラしてる。
というダラダラのスパイラル!!

その上、1日9時間前後通訳してるから、稽古後も脳みそがギラギラしてるのよね〜

頭疲労の回復の仕方というか、癒し方を何か探した方が良いわね、きっと。
もしくは、頭疲労しててもギラギラを押さえて眠れる方法を探す。

て書いてたら眠たくなってきた。。。
稽古が佳境に入り、体力も能力も脳みそも佳境に入りました。
今が踏ん張り時です!

おやすみなさ……zzz。。。。。