YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年10月21日火曜日

今日も

頑張ってアップするよ!

昨日もみのりちゃんと打ち合わせ。
そして。

2014年10月25日土曜日10時25分に
2015年4月上演の
チームホッシーナ第二回劇場公演の
詳細の
発表を
し〼!

いえぇああああああああああああああああ
お楽しみにーーーーーーーーーー♡


去年1月に大好きな土田英生さん作・演出「ウェルズロード12番地」で共演した笠原マイケル浩夫さんがご出演、その時演助だった須藤黄英ちゃん演出、知り合いの土屋士さん主宰ツチプロの土田英生さん作「自分の大きさをカップで量るがいい」を観劇。
土田さんの世界でした!ザ土田ワールド!面白かったです!そして知り合いが頑張っている舞台を拝見すると、励みになる!
久々に見たマイケル笠原の舞台姿は、とってもカッコ良かった♡ふふふふふ♡
久々に会った黄英ちゃんは、相変わらず可愛かった♡
ウェルズの稽古の時は、ほんっとみんなで毎日飲み歩いてたのよ。楽しかったなぁ!!懐かしいなぁ!!今でもこうして繋がりがあるのは嬉しいねーーーーー
笠原マイケル浩夫さん。

須藤黄英ちゃん。