YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年10月30日木曜日

風と水と緑

涼しくなってきましたねー
夜なんか寒いくらいの時あるものねー
みなさまお元気?

先週土曜日25日の10時25分のチームホッシーナからの発表はもちのろんで確認してくださっていますね?ね?
いやまだとか。
ないし。
まぁおられないと思うけれど。
もし。
もしもしもし。
おられる場合は。
今すぐ確認すること。
なう!!!!!

25日以降はすこぉしゆったり過ごしております。
SHERLOCKとSMASHのDVDばっかり見てる。
シャーロックは、もしまだ未見の方がおられました、
もう全身全霊全力でオススメします!!!!!
何から何まで天才だから!
才能の集まり!
サーコナンドイルのオリジナルのシャーロックホームズを元に
設定を現代に書き換えています。
もうね。本から演出から映像からそりゃもう芝居も何もかも、
シャーロックに関わる、何もかもが、天才です!!!!!!
力説!
いや、まぁ、本当はキッズの 台本書き始めないといけないんだけどね。うん。

えと。
最近は。
何故か自然に癒されたい気持ちが満載でありまして。
先日。
神宮の外苑に。



そして今日は。
等々力渓谷に。






たくさん空気吸ってきた。たくさん耳を澄ませてきた。少しだけ心が穏やかに静かになった。と思う。
心が静かになって穏やかになるって大事だねぇ。つくづく。

次はどこに行こうかなぁーーーーー