YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年10月7日火曜日

きのうききょう

昨日、台風が過ぎ去った後に無事に帰京致しましたーーーーー

11日間滞在。情報解禁になるまで、あの地での楽しかったことを詳しくお伝え出来ないのがもやもやしちゃうわー

10日間のWSでは。
嬉しい再会や、素敵な出逢いがあって、
久々の俳優業に緊張したり、作演の客観性から俳優の主観性に戻す不安を感じたり、
でも真摯に向き合おうと勇気を持てたり。
心と気持ちが色々でした。
きっとこれからも色々だと思うけれど、その色々を楽しみ、仲間を信じ、愉快な舞台創りにしたいと思います!!

それにしても、東京はまだ暖かいなーーーーー
今日から日常!
教えもあるし、チーム公演の準備も本格的に始まるし、台本書きもあるし・・・
でも大好きな秋をエンジョイして過ごそうと思いまーーーーーす!!!!!




街の景色。
街の中に水が溢れている。






課外授業の際頂いた、ナツメとミント。
ミントなんか、お庭にワッサワッサ生えてたのよ!
凄いわよ!!
とっても良い香りなのよーーー



帰る前はこんなに晴れたよーーーーー