YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年10月2日木曜日

OFF

この地に来てから1週間経ちました。最初で最後のOFFです。
私の数少ない写真付き呟き等で私がどこにいるかを当てられた方がおられます!凄い!!驚いた!
ここを知ってる方ならすぐ分かっちゃうのかな?

今日は、お城に行って来たよ。
何枚か写真撮ったのだけれど、場所が限定され兼ねない分かり易いものは公演詳細が発表になってからにするとして。


とても精密に精巧に建てられたお城で、そりゃもうお城好きとしてはアガッタよねー↗↗↗ 石垣や柱が非常に立派で。色々な工夫が施された建築で。とってもとっても素敵なお城でしたーーーーー


昨日はお祭りをやってたので、WS後にみんなで立ち寄りました。屋台で買い食いして、歩道に座って花火を見上げて。楽しいひと時でした。




来年の作品の為のWSに参加させて頂いている訳ですが。作品に対して様々な角度からアプローチしていってます。ディスカッションもしてます。ゲームもしてます。稽古時間が思うように確保出来ない東京と違って、ガッツリと作品創りの為の時間が確保されているこの現場では、ゆっくりとじっくりと着実に確実にみんなで作品理解を深めています。
今はまだWSの段階なので、探ったり遊んだり。この小さな積み重ねが、どう作品に影響を与えて行くのかとても楽しみなのです。
頑張ります。