YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年11月25日火曜日

メドは

立ってないんだけどね、台本。
気分転換も必要だ。
だからBlogアップする!
だって。
ほぼ毎日。お昼ゴハン食べたらあのカフェへ。
夜ゴハン食べに一度帰宅して、食後はあちらのカフェへ。
毎日同じカフェ2軒行ってます。
服買いたい。靴も買いたい。
そして松本用の防寒着買わないと!!!!!☜

台本は半分くらい書けた。と思う。と思いたい。
方向性は見えて来た。と思う。と思いたい。
いくつかのお話が同時進行していて、
それぞれの落としどころが見つかっていない。
見つかっているのもあるのだけれど、
見つかっていないお話がある。
それをどう終わらすか。
どう終わらせるのが良いのか。
どう終わらせたいか。
むむむむむ。

その合間を縫って。
観劇もちょいちょいと。
初めての谷賢一さん。
テアトル・ド・アナール「トーキョー・スラム・エンジェルス」を拝見。
私なんかには到底書けない、経済物語。
経済書いてるけど、経済じゃない。
やっぱり人間物語だった!愛だよ、愛!!そこに愛はあるのかーい!
とても厚い作品だと思ったよ。考えさせられたよ。熱かったしね。
そして非常に刺激的でした。面白かったです。
あと。実は、ちょっとだけお手伝いをさせて頂きました。
ちょっとだけ。声で出演させて頂きました。ほぉんのちょっとね。
まさか、1年で2回も私の声が円形劇場に流れるとは!
録った自分の声をその作品の中で初めて確認して、
「赤坂」の滑舌が悪くてビビりました。か行がなんだか詰まってしまうのかしら?
左から、「赤い靴」でご一緒したツタガワくんと、出演されていた井上裕朗さん。
出演者の男性陣がみなさんとても素敵でした!
特に、井上さん含め一人二役演じてらした方々!
生徒のみんなに観て欲しかったなー


そして。
先日駆け込みで。「singin' in the rain」をチームのみっちゃんと。
いやもう。言葉が出ない程に。
サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すっばらしかったです!!!!!すっっばらしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミュージカル良い!ミュージカルの王道は良い!!!!!
やっぱりミュージカルっていいなぁ、ハッピーミュージカルは最強だなぁって心底思ったよ。
幸せ過ぎて、泣きそうになりました。




ケーキがこれほど似合う俳優はそうそういないと思うよ!
あー可愛い♡