YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年12月4日木曜日

相変わらず

書いてます、台本。。。
めっきり寒くなりました。東京の気温を確認した後に松本の気温も確認して、毎度ガクブルの私です。

そう、まだ書き上がらないのです、台本。
11月には書き上がっている予定だったのですが。
おかしいなー
なんでだろー

チームホッシーナのお稽古状況などについてはこちらをどうぞ♡
https://www.facebook.com/teamhoshina
https://twitter.com/teamhoshina
http://ameblo.jp/teamhoshina/

最近の集合写真だけでも何点かアップしておくよぅ!






 先日、日芸音楽学科の同級生数人で集まりがあって、お声を掛けて頂いたので参加してきました。集まってたメンバーのほっとんどが、大学卒業以来での再会でした!!でも!なんだか分からないけれど、あっという間に距離が縮むというか、喋ると昔に戻るというか、なんだかとても不思議な感覚になったよ。アレなんだろうね。
実は。私。あまり飲み会や人が集まる場所に顔を出さないのです。とても苦手なので。でも、せっかくだから行ってみよう!と行ってみて、好かった。みんなに久々に会えて良かった。こんな素敵な仲間達がいるんだって知る事が出来て良かった。こんな素敵な人たちと お友達になってたなんて、大学生の私も中々やるじゃないかって思ったんだ。
写真は左から、バレエレッスンの専門ピアニストの稲葉智子ちゃん、女優の水希友香ちゃん(杵鞭麻衣ちゃんから改名)、私。
みんな全然変わらないんだもの!ウケるよ!!


その数日後、またもや友香ちゃん(杵鞭麻衣ちゃん)と 会う。森実友紀ちゃんも一緒だったよ!あんな話やこんな女子トークを繰り広げましたとも、えぇ!

そしてこちら↑
チームホッシーナ第二回劇場公演
「けんじとケンジと億年兆年億兆年2015年」
にご出演下さる、池上リョヲマさんご出演の映画
「救いたい」をチームの将 ちゃんと拝見して参りました!

震災後の仙台が舞台。東京に住んでいると実感の持ちにくい色々が盛り込まれた作品でした。色々想い、感じ、考えさせられました。分かってるけど。分かってるつもりだけど。絶対に。忘れちゃいけないんだ。て、改めて思いました。

漁師姿のリョヲマさん、素敵でしたーーーーー!!!!!リョヲマさんは 特に目が素敵です♡知り合いを映画館の大画面で見ると、なんだか恥ずかしい気持ちになるよね!照れくさかったよ!☜

「救いたい」
http://sukuitai-movie.jp/