YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2014年12月31日水曜日

ありがとう2014

2014年を振り返って。

今年は前半にガッツリとチームホッシーナ公演を新作3本打ちました。
https://www.facebook.com/teamhoshina
とにかく関わって下さった全てのキャストスタッフの皆様と、足を運んで下さった全てのお客様と、応援して下さる沢山沢山の皆様のお陰です。そして、私が心からの尊敬と信頼を寄せる、チームホッシーナメンバーのお陰です。ま、そんなこんなはチームホッシーナページをご覧頂くとして。
チームホッシーナでは全作品の作・演出を務めている訳ですが、今年程自分がどこに向かっているのか良く分からんなと思った1年は初めてでした。

6月から9月にかけては、カンパニーデラシネラ「赤い靴」に、演出助手とか通訳とか稽古場代役とか、なんだか色々で関わらせて頂きました。言葉を使う演劇にどっぷりと浸かって生きてきた私には刺激と学びばかりの日々でした。小野寺さんと桃子さんとはいりさんとの出逢いと時間は、私の今後の演劇人生に大きな影響を与えて下さるものと予想しています。予感?

そのあとは。
台本書いてます。プレ稽古もしたよ。来年4月のチームホッシーナ公演に向けて。
4月公演なのに今から書いてるのか!と思われたそこのお方。そうなのです。なぜならですね。2015年2月にですね。私、出演します。久々の俳優業です。今から緊張するったらないさ!
http://www.mpac.jp/event/drama/9511.html
年明けしたら松本行きます!極寒らしいです恐怖です!でも楽しみザス!

あと教えやったり、翻訳させて頂いたり、アクティングコーチさせて頂いたり、歌唱指導させて頂いたり、などなど頂いたお仕事を「私に出来るのか?」と疑いながらも粛々と務めさせて頂きました。
ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーー

今年も沢山沢山の出逢いと再会がありました!
嬉しい!楽しかった!!
ありがとうございましたーーーーーーーー

来年はどんな1年になるかなーしようかなーーー

まずは。
2月「ユビュ王」の出演と。
4月チームホッシーナ劇場公演を。
楽しもうと思います。

今年は大変お世話になりました。
2015年も引き続きどうぞよろしくお願い致しますです。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませませ。
保科由里子





0 件のコメント:

コメントを投稿