YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年1月11日日曜日

マトゥモトライフスタート!!!!!

本日からマトゥモトライフスタートしました!
朝電車乗って、 12:31にマトゥモト着いて、13:00から稽古スタート
という初日から謎のキツキツスケジュールでした〜

スーパーあずさの車窓から。


本日の稽古風景。
今日は稽古初日・顔合わせということもあり、
スタッフさんも東京からいらしてました。
ので、スタッフさんも交えてみんなでゲームしたよ!!
見えるかな?窓の向うには山が見えるのです。
今度は窓の外の写真も撮ってくるね。
でも休憩時間はスモーカー達がモクモクしてるからねぇ、
なかなか撮るタイミングがないのよねぇ。
手前に見えるのは、ポスター!!


日中はさほどでもないけれど、日が沈むと寒いです。


今日は数人でゴハン行きました。
お蕎麦をこうしてしゃぶしゃぶして頂くのです。
身体が温まって美味しかった!!!!!
マトゥモトはほんと何でも美味しい!!


ありゃ横になっちゃった。
本チラシ頂きました〜
このユビュの絵、串田さんが描かれたんだって!
上手!
というか、イカしてる!!!!!

*チケットのお申し込みは、
yurikohoshina0903@gmail.com
までお願い致します!!