YURIKO's INFO


☆Twitterはこちら:https://twitter.com/YURIKOHOSHINA

☆チームホッシーナ主宰
チームフェイスブック:https://www.facebook.com/teamhoshina
チームブログ:http://ameblo.jp/teamhoshina/
チームツイッター:https://twitter.com/teamhoshina
チームインスタ: https://instagram.com/teamhoshina/

2015年1月23日金曜日

マトゥモト便り③

こんちゃーす
雪です。雪国ですここ!
今日までに2回雪降りました。
1回目。
マトゥモト城。


2回目。今日。
稽古場のテラス。


降るねー。降るよねー。容赦なくつもります。
ご自宅の前やお店の前、他の方のお手伝いなどで雪かきされている方々に頭が下がります。雪国って大変なんだと肌で実感します。

稽古は順調です。多分。
毎日、ゲームして、台本分析して、台本読んで、ボールで遊んで。とか。とかとか。
イロイロ勉強になる。
自分が演出する時は客観的だし、俯瞰して本読むし、森も葉っぱも見るのに、
俳優になると主観的だし、葉っぱばかりガン見してしまう。
イロイロな発見があります。
共演者のみんなはそれぞれ頭がキレて、優しくて、暖かい人たち。
刺激的です。
もっと勉強しなくちゃ。もっと本読まなくちゃ。
と、もっともっとと思わせられる。
イロイロあるけれど、そのイロイロ含めて楽しい日々です。
貴重な体験だよねぇ、本当に。
大分慣れたとはいえ、自宅ではないし、寒いしで体調管理は結構気がかりですが、
諸々頑張り〼。

写真を何枚か。
みんなでお鍋パーティしたよ。
左から、齊藤直ちゃん、私、芦田のしょうちゃん、オノケン。

じーしもちゃん。

お正月に実家でゆったり過ごす親子の様な、
じーしもちゃんと中原さん。

前列左から。中原さん、私、じーしもちゃん。
後列左から。ほっそん、コンちゃん、小川さん。

旧開智学校。